無料ブログはココログ
フォト

2008年1月 4日 (金)

初蹴り?

1月4日になってようやくお出かけのChickです。

テンション高すぎ!防災公園まで車の中でわんわん吠えまくりで。車のガラスにChickの唾で汚れてました。

防災公園では女子のU-18のユースの大会中でしたが、公園の芝生は借り切り状態です。サッカーボールを追いかけまわるChick.

Imgp38531 Imgp38641          ボールを追いかけまわって疲れると、急にゴロンゴロンを始め出しました。

Imgp38731 Imgp38751

公園の中を散歩してるとボクサーのようなワンちゃん発見

犬種を聞きましたが忘れてしまいました。

アメリカのワンちゃんらしいです。とっても筋肉質で一見怖そうでしたが、とってもフレンドリーなワンちゃんでした。

2007年11月24日 (土)

ハーレム

今日はレミちちさんのお誘いでGood-Ruckへオフ会に行ってきました。

女の子達に囲まれてデレデレでミニチュアダックスのココちゃんがお気に入りでストカーしてました。飼い主さん申し訳ございませんでした。今日のgood-luckさんは大盛況でワンちゃんが30頭ぐらいおりgood-luckさんのブログで紹介されてるクーチャンにも会えました。

Imgp36331 Imgp36421          Imgp36471          Imgp36571          Imgp36851

ご近所のニューファンドランドドックとピレニーズのワンちゃんも来てました。Chickは最初は怖がっておりましたが徐々に慣れてきたみたいです。実はChick家は鳥が大の苦手でしたがクーチャンはとってもかわいかったです。美々・モモさんも駆けつけて頂楽しい時間を過すことができました。

Imgp36881

2007年11月12日 (月)

さぼっておりました。

ブログの更新をさぼっておりました。

コンデジが壊れてしまい、イチデジは容量が大きいので加工してからUPしなければなりません。これが面倒でサボってました。

Chickは涼しくなり元気一杯ですよ。先日はChick村の探索にお出かけしてきました。

Imgp34161 紅葉ももう少しですね。向こうに見える大きなパラボラのアンテナ。3基もあり近くに行くと変な音がします。きっと宇宙人と交信してるんやと思います。不気味ですよ!

Imgp34371 こちらはUFOみたいなドーム型のテニスコートです。

屋根はチタンの金属のようですが壁の部分に草が生えてます。(防災公園)

断熱効果かな?

Imgp34281          何時ものようにサッカーボール命のChickでした。ちょっと眼が怖いですよ

ChickにはパラボラのアンテナもUFOもそんなの関係ない   

2007年9月29日 (土)

サッカー犬Chick

今日は涼しいと言うよりは寒い位の気温でした。

Tシャツで朝の散歩に出ようとしましたが、余りにも涼しいのでジャージの上着を着て行きました。風も強くて昨日までの気温とは大違い!おかげでChickも嫌がらずに歩きました。

お昼からは防災公園にお出かけです。

Dscf1947_001 Dscf1953_007         Dscf1955_009            走りまくるChick。ボールを元気に追いかけてました。

今日も、貸し切り状態でした。防災公園は

Chickのお気に入りの場所No1です。

それとGood Luckさんがリニュアルで10月8日からサンドイッチ・ハンバーガーの軽食を提供するそうです。

2007年9月22日 (土)

お墓参り

今日はお墓参りに行ってきました。

もちろん、こう暑くてはChickはお留守番です。

夕方のお散歩はパパ・ママと行ってきました。

Dscf1932 久しぶりに登場のChickです。

お散歩嫌いのChickです。

最近の朝のお散歩は公園に行かずに約2km歩きます。

それが気に入らないようで朝もお散歩に行きたがりません。

お父さんの健康を考えると歩く方が良いんですけど?

Dscf1933 Dscf1934          お友達のパピオンのショーン君とダックスのマリンちゃんです。

Dscf1936 お散歩デビューしたてのジョイ君。早速先例を受けておりました。

この、ジョイ君はサッカーチームの子供の所のワンちゃんです。

月曜日には三木防災公園に3時頃コーギー軍団で行く予定です。

お暇な方はご一緒しませんか?

2007年9月 8日 (土)

海の男Chick

今日は雲丹君のママからのお誘いで舞子のドックカフェ風太郎へ行ってきました。

Imgp30291 荒波に立ち向かう勇敢なChick!見てくれこれが男だぜ?

何時もは大蔵海岸の内海で泳いでますが今日は波があります。

Imgp31701 今日の参加メンバーは雲丹君・うみちゃん・カノンちゃん・ティンクちゃんです。

Chickはティンクちゃんのことが気になるみたいです。

Imgp30091 Imgp30131                   Imgp30341                     Imgp30521                       Imgp30961

Imgp31301 Imgp31681                    溺れそうになりながら泳ぐChickです。

雲丹君はスパルタ母に海に放り込まれて必死で泳いでました。ヤギミルクと手作りクッキーを頂きました。

うみちゃんが一番勇敢でしたよ。

2007年9月 2日 (日)

自転車

高校生の次男は駅から高校まで自転車で通っております。

夏休みが終わってから自転車が壊れてるからとバス代を要求!

長い夏休みの間に直しておけば良いのに学校が始まってから言い出すので、怒りが爆発です。学校まで自転車を取りに行き修理に出してきました。出来上がりは明日になると言われましたが、通学で使うので何とかしてほしいと泣きつき本日中に修理してもらえるようになりました。高校生活3年間に自転車を3台潰した、どら息子反省しろ。

で、今日も家でお留守番のChickです。

Dscf1919 Dscf1923          ボールを持ってきて遊ぼうと誘いに来ます。

でも、ボールを取られそうになると逃げて行くChickです。

Dscf1890 Dscf1883          Dscf1917          僕、帽子似合う?無理やりかぶせられて

迷惑ですね。お母さんby chick     

2007年8月31日 (金)

迷子

コーギーの女の子が行方不明です。

飼い主さんはとっても心配してます。

みなさん協力してください。飼い主さんはネットの環境が無いのでブリーダーさんが協力してます。しばらくブログのトップに掲載いたします。

リンクを張れる方は協力してください。たくさんの人に見てもらえれば見つかると思います

http://www15.ocn.ne.jp/~anne999/wanted-ayu.html

884e9f06s1 Bd523f19s1                     C9a163bcs1                    Ecf37388s1

2007年8月27日 (月)

暑い・熱い・アツイ

毎日暑い日が続いております。皆さんお元気でしょうか?

Chickは一日中クーラーに部屋ですごしております。土日はストーカー状態で何処かへお出かけしないかとお父さんやお母さんが動くと様子を見に駆けつけます。

この暑い中、お出かけしてもすぐに帰ろうとするに決まってます。ですから涼しくなるまでは

お出かけは無しです。大地ツーリストの第2弾を書くつもりでしたが記憶があいまいなのでやめときます。

   

Imgp28461 Imgp28521          家でくつろぐChickです。はじめの内は人が動くとすぐに着いて来るのですが、そのうちウトウトしだします。

今年の暑さは異常ですね。太陽にあたる事が好きな私が

                   影を探しながら歩くくらいです。やっぱり年のせいかな。

   Imgp29681 Imgp30011                 

2007年8月17日 (金)

大地ママツアー

8月15日に大地君のママのお誘いで有馬の近くのレストランアリスでランチ&川遊びに行ってきました。10時30分集合でしたが渋滞するかもしれないし8時30分に出発。渋滞も無く

9時30に到着。1時間も早く着いてしまいました。福来ちゃん所も先に到着してました。

本日の参加メンバーは大地パパ・ママ マギーパパ・ママ 美々ももパパ・ママ

チョコチップパパ・ママ・大兄 福来パパ・ママ レミちち chickパパ・ママの14名

11コギに2ヨーキーです。昼食の前にお店の裏の滝で川遊びです。カメラを持っていかなかったので写真がありません。

Imgp28661 Imgp28711          Imgp28751         Imgp28821            Imgp29371

Imgp29101 Imgp29491

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31