無料ブログはココログ
フォト

« 2007年12月 | トップページ

2008年1月 6日 (日)

ブログお引越ししました。

ブログ引っ越しました。

http://gibcorgi.blog98.fc2.com/

アドレス載せるのを忘れてました。

申し訳ございません。

2008年1月 4日 (金)

初蹴り?

1月4日になってようやくお出かけのChickです。

テンション高すぎ!防災公園まで車の中でわんわん吠えまくりで。車のガラスにChickの唾で汚れてました。

防災公園では女子のU-18のユースの大会中でしたが、公園の芝生は借り切り状態です。サッカーボールを追いかけまわるChick.

Imgp38531 Imgp38641          ボールを追いかけまわって疲れると、急にゴロンゴロンを始め出しました。

Imgp38731 Imgp38751

公園の中を散歩してるとボクサーのようなワンちゃん発見

犬種を聞きましたが忘れてしまいました。

アメリカのワンちゃんらしいです。とっても筋肉質で一見怖そうでしたが、とってもフレンドリーなワンちゃんでした。

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

2008年のスタートです。

今日、あさのお散歩中に朝日が眩しくてしばらく前が見えないぐらいでした。

今年は、Chick家に良い事がありそうな予感が!

でも昨日、洗車にスタンドに行くと1時間30分待ちです。

明日は8時からやってます。この言葉を信じて8時30分に洗車に行くと、凍結してて洗車機が使えません。1時間後に出直しやっと洗車できました。

Chick家のお正月はまず、おばあちゃんの家に挨拶に行きます。その後、西宮のえべっさんに初詣。その後Chickママのお父さんの家にごあいさつ。それからおばさんの家でお呼ばれして終了です。今年は飲酒運転ができませんので、お酒は無しです。お酒が無いと2時間位でお開き。今、家で飲んでます。

Imgp3795 おばさんの家からの景色です。

六甲アイランドが一望でき最高の眺めですよ。

« 2007年12月 | トップページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31