無料ブログはココログ
フォト

« ホットカーペト登場 | トップページ | ハーレム »

2007年11月18日 (日)

伏見稲荷・御所・西宮えびす神社

11月17日から次男坊の公募推薦入試が始ります。

お母さんは田舎者の息子を大阪の試験会場まで付添に行きました。

残されたお父さんとChickはすがれるの物には何でもすがると言うことで一人と一匹で京都の伏見稲荷神社へお参りに行ってきました。元気者のChickは伏見神社の山道を早足で駆け上げるのでChickパパの太腿はパンパンになりながらお参りしてきました。ナビで検索したら御所まで15分との事なので出発しましたが大渋滞で結局45分かかり到着。

Imgp36131 Imgp36071          紅葉ももう少しかな。

この日は2万歩まであと少しだったので夜、一杯飲んだ後に散歩に出かけました。家の近くまで来た時にウンPを踏んでしまいました。普段なら好い気はしませんが今日は複雑な気持ちです。

御所では何とかシェパードのカイ君に会いした。latteちゃんには会えませんでした。

帰りに西宮のえびす神社にもお参りに行きましたが、七五三で本堂にはお参りできませんでした。

« ホットカーペト登場 | トップページ | ハーレム »

コメント

連絡くれたら御所でお待ちしましたのに。
残念…(T_T)

昨日も京都はとんでもない渋滞で
相方も仕事からの帰り
バスが全然来ないし
やっと乗れたら進まないし…と大変でした。

latteさんへ
急遽行く事にしたので連絡できませんでした。
でも、京都へは車で行くのはもうやめときます。
昨日から急に寒くなってきましたね。風邪などひかないようにしてください。
茶虎ツアー楽しんできてください。
ブログ楽しみにしてますよ。latte兄さんは残念でしたね。

そんなこと仰らずに
またchick君と来て下さい。
桜と紅葉のシーズンさえ避けてくれたら
大丈夫ですから。

latteさんへ
秋と春以外は交通渋滞はましですか?
まぁ、京都の夏の暑さは、半端じゃないですもんね。冬は冷えるんでしょうね、latte家の忍耐力には
脱帽です。次男坊が京都の大学に合格してくれれば良いんですけど。明日が試験日です。
合格すれば京都へバンバン出かけますよ。
御所で遊びましょう

防災で明日からイベントのためグッドラックに変更します。時間は11時です。急遽の変更になりますが宜しくお願いいたします。
確認メールお願い致します。

レミちちさんへ
good Luckさん11時ですね。
了解いたしました。
楽しみにしてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/8984430

この記事へのトラックバック一覧です: 伏見稲荷・御所・西宮えびす神社:

« ホットカーペト登場 | トップページ | ハーレム »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31