無料ブログはココログ
フォト

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月24日 (土)

ハーレム

今日はレミちちさんのお誘いでGood-Ruckへオフ会に行ってきました。

女の子達に囲まれてデレデレでミニチュアダックスのココちゃんがお気に入りでストカーしてました。飼い主さん申し訳ございませんでした。今日のgood-luckさんは大盛況でワンちゃんが30頭ぐらいおりgood-luckさんのブログで紹介されてるクーチャンにも会えました。

Imgp36331 Imgp36421          Imgp36471          Imgp36571          Imgp36851

ご近所のニューファンドランドドックとピレニーズのワンちゃんも来てました。Chickは最初は怖がっておりましたが徐々に慣れてきたみたいです。実はChick家は鳥が大の苦手でしたがクーチャンはとってもかわいかったです。美々・モモさんも駆けつけて頂楽しい時間を過すことができました。

Imgp36881

2007年11月18日 (日)

伏見稲荷・御所・西宮えびす神社

11月17日から次男坊の公募推薦入試が始ります。

お母さんは田舎者の息子を大阪の試験会場まで付添に行きました。

残されたお父さんとChickはすがれるの物には何でもすがると言うことで一人と一匹で京都の伏見稲荷神社へお参りに行ってきました。元気者のChickは伏見神社の山道を早足で駆け上げるのでChickパパの太腿はパンパンになりながらお参りしてきました。ナビで検索したら御所まで15分との事なので出発しましたが大渋滞で結局45分かかり到着。

Imgp36131 Imgp36071          紅葉ももう少しかな。

この日は2万歩まであと少しだったので夜、一杯飲んだ後に散歩に出かけました。家の近くまで来た時にウンPを踏んでしまいました。普段なら好い気はしませんが今日は複雑な気持ちです。

御所では何とかシェパードのカイ君に会いした。latteちゃんには会えませんでした。

帰りに西宮のえびす神社にもお参りに行きましたが、七五三で本堂にはお参りできませんでした。

2007年11月13日 (火)

ホットカーペト登場

ホットカーペト登場
昨日あんまり寒いのでホットカーペトをだしました。

2007年11月12日 (月)

さぼっておりました。

ブログの更新をさぼっておりました。

コンデジが壊れてしまい、イチデジは容量が大きいので加工してからUPしなければなりません。これが面倒でサボってました。

Chickは涼しくなり元気一杯ですよ。先日はChick村の探索にお出かけしてきました。

Imgp34161 紅葉ももう少しですね。向こうに見える大きなパラボラのアンテナ。3基もあり近くに行くと変な音がします。きっと宇宙人と交信してるんやと思います。不気味ですよ!

Imgp34371 こちらはUFOみたいなドーム型のテニスコートです。

屋根はチタンの金属のようですが壁の部分に草が生えてます。(防災公園)

断熱効果かな?

Imgp34281          何時ものようにサッカーボール命のChickでした。ちょっと眼が怖いですよ

ChickにはパラボラのアンテナもUFOもそんなの関係ない   

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31