無料ブログはココログ
フォト

« | トップページ | さぼっておりました。 »

2007年10月21日 (日)

デジカメが潰れました。

先日、good luck さんへ行った時にデジカメが潰れてしまいました。

せっかく動画も撮ってたのに!

先週はユニトピアささやまで丹波の黒豆を買いました。1株300円です。

生の黒豆を貪り食うChickです。いくら枝豆が好きでも生は駄目でしょう。

5株買いましたがおばさんがおまけしてくれました。

Imgp33141_2          

Imgp33301 昨日は防災公園で遊びましたよ。

Imgp33501Imgp33751  笑顔のChickちゃんですよ。

今日は京都へ行ってきました。三条でコーギーのキーホルダーとハンカチをゲットしました。焼き栗のお漬物・激辛の一味を買いました。

Imgp33761 Imgp33831  京都で買ったお漬物で一杯やってます。

激ウマです。ちょっと塩分過多かな。

« | トップページ | さぼっておりました。 »

コメント

えっChick君さやごと生豆食べてるの!?(^^;
お腹大丈夫ですか~?(笑)
京都のお漬物は美味しいですよね。
ウチも先日頂いたのがあって。。。塩分控えないといけないのに。。。
毎食1切れだけ、食べてます(笑)

21日、お天気良かったですよね。我が家はお友達と六甲のランに行っていました。
28日午後からグッドラックに行っていますのでご都合がよければレミチャコと遊んで下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/8545871

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメが潰れました。:

« | トップページ | さぼっておりました。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31