無料ブログはココログ
フォト

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月21日 (日)

デジカメが潰れました。

先日、good luck さんへ行った時にデジカメが潰れてしまいました。

せっかく動画も撮ってたのに!

先週はユニトピアささやまで丹波の黒豆を買いました。1株300円です。

生の黒豆を貪り食うChickです。いくら枝豆が好きでも生は駄目でしょう。

5株買いましたがおばさんがおまけしてくれました。

Imgp33141_2          

Imgp33301 昨日は防災公園で遊びましたよ。

Imgp33501Imgp33751  笑顔のChickちゃんですよ。

今日は京都へ行ってきました。三条でコーギーのキーホルダーとハンカチをゲットしました。焼き栗のお漬物・激辛の一味を買いました。

Imgp33761 Imgp33831  京都で買ったお漬物で一杯やってます。

激ウマです。ちょっと塩分過多かな。


焼き栗を食べて満足のチックです

北野天満宮へ行ってきました。

北野天満宮へ行ってきました。
今日は京都の北野天満宮へ合格祈願へ行ってきました朝、急遽決定て゛慌てて出発。お参りの後は三条のアサヒビールのお店で昼食です。ここの生ビールがおいしくて最高です。

2007年10月12日 (金)

ねむねむ

ねむねむ
お散歩から帰ってねむねむです

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31