無料ブログはココログ
フォト

« お墓参り | トップページ | サッカー犬Chick »

2007年9月24日 (月)

防災公園

今日はレミちちさんからのお誘いで三木防災公園へ行ってきました。

2時30分に出発。フロントガラスに雨粒がポツポツ!防災公園に到着するまで吠えまくるChick、絶好調です。駐車場に着いて、公園の方に歩きかけ所にレミちちさん・美々ももさんも到着です。今日はChick家は途中参加です。今日はこーぎー以外の犬種のお友達とのプチオフ会です。ビーグル・テリア等、実はChickパパはコーギー以外の犬種は余り知識がありません。

Imgp32661 Imgp32411 今日も元気な美々・ももちゃんです。

フリスビー命!

Imgp32911 Imgp32601          チャコちゃんにレミちゃんです。

レミちゃんは10歳ですが元気ですよ。

チャコちゃんのボールをChickが取ってしまい申し訳ございませんでした。

Imgp32831 Imgp32991_2            

Imgp33041 偶然お会いしたコーギーのお譲ちゃんです。ちょっと大地君に似てました。

Imgp32621 ちゃっかり美々・ももさんのお水を飲むChickです。

申し訳ございませんでした。

この後おいしい手作りケーキを頂きました。雨粒が大きくなってきたので解散となりました。レミちちさん・美々ももさんありがとうございました。

« お墓参り | トップページ | サッカー犬Chick »

コメント

今日は有難う御座いました。
久ぶりにチックくんと出会い楽しかったです。
また、お誘いしますので遊んでください。

レミちちさんへ
こちらこそありがとうございました。
雨も涼しくてよかったかもしれませんね。
また、誘ってください。
楽しみにしてます。

月曜日は有難うございました。
可愛いチック君に会えて、大満足でした (*^-^*)

ちょうど いい具合に涼しい雨でしたね。
最後は、オジサンに注意されてしまって 
チョビッと気分は↓だったけど・・・
やっぱり、もう少し奥の方で遊ぶべきだったのかも?

余談ですが 私、やっぱ、パンの食べすぎのようです。
体重-5㌔になってたのに、月曜日は 体重+2㌔になってて、
結局、今の所、-3キロになってしまいましたわ~(≧◇≦)

美人でスマートなチックママさん、
又、楽しいお話しましょうね~ (^▽^)/~ 

美々母さんへ
こちらこそありがとうございました。
防災公園は奥の方がベストですね。
秋になると食欲が出てきますよね。
でも我慢できるかな?お互いリバウンドに気をつけましょうね
また、遊んでください。

(*^_^*)先日は防災公園でご一緒させて頂きありがとう~ございました。レミちちさんにチック君家のHPのURLを教えて頂きご挨拶に来させて頂きました。
チック君のHPもカジュアルな感じで素敵なHPですね~。又~機会がございましたらレミちちさん家とご一緒にチック君~我が家の3ワンコと遊んで下さいね~♪
我が家のワンコのお写真を載せて下さりありがとう~ございましたぁ~。

ラブマミーさんへ
こちらこそありがとうございました。
また、遊んでください。
これから涼しくなると防災公園は最高ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/8089055

この記事へのトラックバック一覧です: 防災公園:

« お墓参り | トップページ | サッカー犬Chick »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31