無料ブログはココログ
フォト

« 迷子 | トップページ | 海の男Chick »

2007年9月 2日 (日)

自転車

高校生の次男は駅から高校まで自転車で通っております。

夏休みが終わってから自転車が壊れてるからとバス代を要求!

長い夏休みの間に直しておけば良いのに学校が始まってから言い出すので、怒りが爆発です。学校まで自転車を取りに行き修理に出してきました。出来上がりは明日になると言われましたが、通学で使うので何とかしてほしいと泣きつき本日中に修理してもらえるようになりました。高校生活3年間に自転車を3台潰した、どら息子反省しろ。

で、今日も家でお留守番のChickです。

Dscf1919 Dscf1923          ボールを持ってきて遊ぼうと誘いに来ます。

でも、ボールを取られそうになると逃げて行くChickです。

Dscf1890 Dscf1883          Dscf1917          僕、帽子似合う?無理やりかぶせられて

迷惑ですね。お母さんby chick     

« 迷子 | トップページ | 海の男Chick »

コメント

あ、このボール。
チックくんが嬉しそうにしてくれて、とても感激です。

レミちちさんへ
ご無沙汰しております。
頂いたボールはChickのお気に入りです。
もっぱら、家の中で遊んでおります。
息子たちとサッカーをするのが楽しみみたいです。
近所から苦情が来ないかと怯えております。

お久しぶりです~~Chick君ホント痩せましたね~~ボールを取られないようにこの横目なんですね。。どこかのお友達の所で見たChick君、痩せて幼い顔になっててChick君と分からなかったですよ!!

アル母さんへ
ご無沙汰してます。
アル君、広島遠征お疲れ様です。
アル家はフリスビー貧乏にまっしぐらですね。
Chickやせたでしょう!病院で量ったら13.7kgでした。フードの量も1回に65gに増やしました。
ストこぎしても、リードを引っ張った時の感触が軽くなりました。また、涼しくなったら遊びに誘ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/7776841

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« 迷子 | トップページ | 海の男Chick »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31