無料ブログはココログ
フォト

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

サッカー犬Chick

今日は涼しいと言うよりは寒い位の気温でした。

Tシャツで朝の散歩に出ようとしましたが、余りにも涼しいのでジャージの上着を着て行きました。風も強くて昨日までの気温とは大違い!おかげでChickも嫌がらずに歩きました。

お昼からは防災公園にお出かけです。

Dscf1947_001 Dscf1953_007         Dscf1955_009            走りまくるChick。ボールを元気に追いかけてました。

今日も、貸し切り状態でした。防災公園は

Chickのお気に入りの場所No1です。

それとGood Luckさんがリニュアルで10月8日からサンドイッチ・ハンバーガーの軽食を提供するそうです。

2007年9月24日 (月)

防災公園

今日はレミちちさんからのお誘いで三木防災公園へ行ってきました。

2時30分に出発。フロントガラスに雨粒がポツポツ!防災公園に到着するまで吠えまくるChick、絶好調です。駐車場に着いて、公園の方に歩きかけ所にレミちちさん・美々ももさんも到着です。今日はChick家は途中参加です。今日はこーぎー以外の犬種のお友達とのプチオフ会です。ビーグル・テリア等、実はChickパパはコーギー以外の犬種は余り知識がありません。

Imgp32661 Imgp32411 今日も元気な美々・ももちゃんです。

フリスビー命!

Imgp32911 Imgp32601          チャコちゃんにレミちゃんです。

レミちゃんは10歳ですが元気ですよ。

チャコちゃんのボールをChickが取ってしまい申し訳ございませんでした。

Imgp32831 Imgp32991_2            

Imgp33041 偶然お会いしたコーギーのお譲ちゃんです。ちょっと大地君に似てました。

Imgp32621 ちゃっかり美々・ももさんのお水を飲むChickです。

申し訳ございませんでした。

この後おいしい手作りケーキを頂きました。雨粒が大きくなってきたので解散となりました。レミちちさん・美々ももさんありがとうございました。

2007年9月22日 (土)

お墓参り

今日はお墓参りに行ってきました。

もちろん、こう暑くてはChickはお留守番です。

夕方のお散歩はパパ・ママと行ってきました。

Dscf1932 久しぶりに登場のChickです。

お散歩嫌いのChickです。

最近の朝のお散歩は公園に行かずに約2km歩きます。

それが気に入らないようで朝もお散歩に行きたがりません。

お父さんの健康を考えると歩く方が良いんですけど?

Dscf1933 Dscf1934          お友達のパピオンのショーン君とダックスのマリンちゃんです。

Dscf1936 お散歩デビューしたてのジョイ君。早速先例を受けておりました。

この、ジョイ君はサッカーチームの子供の所のワンちゃんです。

月曜日には三木防災公園に3時頃コーギー軍団で行く予定です。

お暇な方はご一緒しませんか?

2007年9月16日 (日)

京都は暑すぎです

京都は暑すぎです
京都美術館に来ています。

2007年9月14日 (金)

丹波市柏原へ来ます

丹波市柏原へ来ます
まだ、ミンミン蝉か゛鳴いてます。もう9月も中旬ですよ。うるさいて昼寝か゛できません。

2007年9月 8日 (土)

海の男Chick

今日は雲丹君のママからのお誘いで舞子のドックカフェ風太郎へ行ってきました。

Imgp30291 荒波に立ち向かう勇敢なChick!見てくれこれが男だぜ?

何時もは大蔵海岸の内海で泳いでますが今日は波があります。

Imgp31701 今日の参加メンバーは雲丹君・うみちゃん・カノンちゃん・ティンクちゃんです。

Chickはティンクちゃんのことが気になるみたいです。

Imgp30091 Imgp30131                   Imgp30341                     Imgp30521                       Imgp30961

Imgp31301 Imgp31681                    溺れそうになりながら泳ぐChickです。

雲丹君はスパルタ母に海に放り込まれて必死で泳いでました。ヤギミルクと手作りクッキーを頂きました。

うみちゃんが一番勇敢でしたよ。

2007年9月 2日 (日)

自転車

高校生の次男は駅から高校まで自転車で通っております。

夏休みが終わってから自転車が壊れてるからとバス代を要求!

長い夏休みの間に直しておけば良いのに学校が始まってから言い出すので、怒りが爆発です。学校まで自転車を取りに行き修理に出してきました。出来上がりは明日になると言われましたが、通学で使うので何とかしてほしいと泣きつき本日中に修理してもらえるようになりました。高校生活3年間に自転車を3台潰した、どら息子反省しろ。

で、今日も家でお留守番のChickです。

Dscf1919 Dscf1923          ボールを持ってきて遊ぼうと誘いに来ます。

でも、ボールを取られそうになると逃げて行くChickです。

Dscf1890 Dscf1883          Dscf1917          僕、帽子似合う?無理やりかぶせられて

迷惑ですね。お母さんby chick     

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31