無料ブログはココログ
フォト

« 防災公園 | トップページ | ねむねむ »

2007年9月29日 (土)

サッカー犬Chick

今日は涼しいと言うよりは寒い位の気温でした。

Tシャツで朝の散歩に出ようとしましたが、余りにも涼しいのでジャージの上着を着て行きました。風も強くて昨日までの気温とは大違い!おかげでChickも嫌がらずに歩きました。

お昼からは防災公園にお出かけです。

Dscf1947_001 Dscf1953_007         Dscf1955_009            走りまくるChick。ボールを元気に追いかけてました。

今日も、貸し切り状態でした。防災公園は

Chickのお気に入りの場所No1です。

それとGood Luckさんがリニュアルで10月8日からサンドイッチ・ハンバーガーの軽食を提供するそうです。

« 防災公園 | トップページ | ねむねむ »

コメント

防災公園ッてホントに広くて
キレイな所なんですね。
一度は行ってみたいと思うけど
距離がねぇ…。
chick君、ホントに痩せましたよね。
動きがスピーディで惚れ惚れしますよ。

…でーもー…
後ろで走りながら側転している人が
とても気になってたりします…
何気にスゴイですよね。

latteさんへ
おはようございます。
防災公園は山陽道三木東ICからすぐですよ。
京都からだと黒滝村よりはちかいですよ~。
防災公園はサッカーグランドが5面あります。
2面は陸上競技場兼用ですがスタジアムは本格的な競技場です。
偶然撮れましたが、後ろで側転してる子供は笑えますね。今日は神戸は雨です。Chickは朝の散歩では全く歩きませんでした。おまけにウンPもせずに帰ってきました。夕方まで我慢できるか不安です。

昨日今日とめっきり涼しくなりましたね!
でもまた来週は暑さが戻るとか。。。エエ加減にせぇ!って言いたくなりますね(^o^A;
私もlatteさんと同じく、動画の後ろで側転する人に目が釘付けになってしまいました(笑)
それにしてもchick君、またスリムになったんじゃないですか!?

ご無沙汰しております。
昨日からめっきり涼しくなってきましたね。
と言うか、少し肌寒い位。
でもワンコ達にとっては最高の季節になりましたね。Chick君は益々スマートになって、サッカーする姿がなんとも可愛くて微笑ましいです。
美々母さんのブログで、防災の管理人さんにノーリードを注意されたと書いてありましたが、今後どうでしょうか?
あそこは我が家もとてもお気に入りなんです。
もう少し近ければ毎週でも生きたい位。

グッドラックさんも再開されたそうで楽しみです♪
また遊びに行きますので、その節はご一緒してくださいね。
ブートキャンプには着いていけません(笑)

雲丹母さんへ
来週からまた暑くなるんですか!
やっと涼しくなったと思ったのに。
Chickの体重は計っていないので分かりませんが
現状維持だと思います。
最近のお散歩は歩くだけなので行きたがりません。
ストコギの連発です。側転の女の子目が行ってしまいますよね。

大地ママさんへ
ご無沙汰してます。
防災公園はスタジアムの近くは管理人さんの目が行き届いてますね。
ちょっと奥の方はOKですよ。
ほとんど人もいませんから大丈夫だと思います。
この間は雨が降りそうだったので駐車場に近い所で
遊んでました。それがいけなかったようです。
これから涼しきなって、ワンちゃん達には良い季節です。また、遊んでくださいね。

こんにちは。
14日、京都K-yardでラテファミリーとお会いします。
ミクシーつながりで14.15日京都にレミ、チャコとお泊りに行くとお話したらお会い出来ることになりました。もし、もし、良ければ京都、嵐山でお会い出来るでしょうか?突然、しかも遠いですので良ければの話です。

レミちち様へ
ご無沙汰しております。
昨日はgood luckさんへ行ってきました。
14日15日は予定が入ってましていけません。
申し訳ございません。
レテチャンに宜しくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/8162998

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー犬Chick:

« 防災公園 | トップページ | ねむねむ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31