無料ブログはココログ
フォト

« お買い物 | トップページ | お待たせいたしました »

2007年8月 6日 (月)

黒滝村川遊び

8月5日は黒滝村の森物語村で川遊びに行ってきました。

Imgp27971 参加メンバーはミックちんとオーナさん・飼い主さん

Imgp27851_2 ラテちゃんとlatteお姉さん・お兄さん

Imgp27611 Imgp27991          Imgp27901           

桃子ちゃん・ジュネちゃん・ビビちゃん・桃子姉さん・お母さん

Imgp27741

RUNAちゃん・RUNAパパ・ママ・お姉ちゃん達

Imgp27131 Chickとパパ・ママです。

遊びすぎてまだ疲れが取れてません。やっぱり黒滝村は遠かった。それに月曜日はめちゃくちゃ忙しかった。とりあえず今日はここまで。後日アップします。

« お買い物 | トップページ | お待たせいたしました »

コメント

昨日は遠いところをお越し頂き、有難うございました。
Chickくんのダイエット成功おめでとうございます!!
本当にスリムになっていましたね。
今や関西デブコギはミックだけ??

今日は疲れのせいかビリーは基本編半分くらいで
ダウンしてしまいました。
いざというときミックを抱えて逃げれるように、もっと
ブートキャンプで鍛えておかないと!

昨日はお疲れ様でした。
Chick君、ホンマに痩せてたのですね。
ウエストのくびれがすごくて
まさにボンッ!キュッ!ボンッ!のナイスボディでした。
……ちょっと羨ましい……f^^;
でもブートキャンプはやめときますよ。
多分それやったら、他にナニも出来なくなりそう
なので…。

エェ~!奈良の黒滝まで川遊びに行ったんですか?神戸からだとかなり時間かかったでしょう?

私も黒滝村から少し先まで行った事あります。
その時はまだ大地はいませんでしたけど。
あの辺まで行くと川の水もとても綺麗ですよね。

チック君は泳ぎは達者ですか?
大地は苦手なんですよ。無理やりドボンすると必死の顔で泳ぎます。その顔みて思わず笑ってしまいます。(*^_^*)

チック君もライフジャケット買ったんですね。
1日思う存分楽しみましょう♪

先日はありがとうございました!
メッチャ楽しかったです。
渋い顔で泳ぐChick君に釘付けでした~

我が家も帰りに蒟蒻買って帰りました!
また、誘ってくださいね!

ミックのオーナーさんへ
日曜日に東京まで帰られたようですね。
それは疲れてbillyは出来ないでしょう。でも、半分でもする根性は立派です。
私は水曜日ぐらいまでヨレヨレでした。
やっと、今日ぐらいからマシになりましたよ。
でも、ミックちん女の子大好きですね。桃子ちゃんジュネちゃんが帰る時の寂しそうな顔は忘れませんよ。黒谷村は遠かったけどきれいなところですね。
また、川へ行きたくなってきました。こんにゃくもおいしいし。今度は草餅を買って帰りたいです。
柿の葉寿司もおいしかったです。
また、遊んで下さい。男前の飼い主さんにもよろしくお伝えください。おせわになりました。

latteさんへ
日曜日はありがとうございました。
やっと、疲れが取れてきました。
ボン・キュー・ボンのボディー見ていただけました。
水に濡れると痩せてるのがよくわかりますね。
ちょっと痩せすぎかと思っております。
フードの量をあと5g増やしてやろうかな?
また、遊んでください。

大地ママさんへ
黒滝村まで遠征しましたよ。
奈良県のまでは比較的早く行けたんですが、
そこからが渋滞とかで時間がかかりました。
帰りは南阪奈道で帰りました。
大地君近くかなと話してたんですよ。
ライフジャケット15日持っていきます。

桃子姉さんへ
こちらこそ来ていただいてうれしかったです。
ナビなしで来れるなんてすばらしいです。
ナビがあっても不安なのに!
こんな狭い国道が有るの?て不安になりますよね。
桃子ちゃん泳ぐのが大好きですね。
ついて早速ダイブしてたもんね。
涼しくなったら、今度は六甲アイランドのドックランで遊びましょう。
こんにゃくおいしいでしょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/7435858

この記事へのトラックバック一覧です: 黒滝村川遊び:

» 奈良県黒滝村青年団 [奈良県黒滝村青年団]
平成19年6月15日某所『気ままな交流会』の様子です。今回は福井県の某青年団員と交流をしました。えっ1人とん平焼きを食べたことがないということで、某お好み焼き店に行きました。不思議な空間の中ではありましたが、話も盛り上がりすっごく楽しいひと時でしたま...... [続きを読む]

« お買い物 | トップページ | お待たせいたしました »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31