無料ブログはココログ
フォト

« お待たせいたしました | トップページ | 暑い・熱い・アツイ »

2007年8月17日 (金)

大地ママツアー

8月15日に大地君のママのお誘いで有馬の近くのレストランアリスでランチ&川遊びに行ってきました。10時30分集合でしたが渋滞するかもしれないし8時30分に出発。渋滞も無く

9時30に到着。1時間も早く着いてしまいました。福来ちゃん所も先に到着してました。

本日の参加メンバーは大地パパ・ママ マギーパパ・ママ 美々ももパパ・ママ

チョコチップパパ・ママ・大兄 福来パパ・ママ レミちち chickパパ・ママの14名

11コギに2ヨーキーです。昼食の前にお店の裏の滝で川遊びです。カメラを持っていかなかったので写真がありません。

Imgp28661 Imgp28711          Imgp28751         Imgp28821            Imgp29371

Imgp29101 Imgp29491

« お待たせいたしました | トップページ | 暑い・熱い・アツイ »

コメント

チックママ&パパさんこんばんは(*^^)v
15日はお疲れ様でした。
楽しい1日でした(お喋りが)
また、秋に遊んで下さいね~。レミちゃんとチック君
のワンシーン思い出すと笑いが・・・(>_<)
キョトンとビックリのチック君がサイコーでした。

チョコママさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
こちらこそありがとうございました。
チップちゃん手術どうでしたか?
Chickはダニに噛まれて病院へ行ってきました。
フロントラインしてたのにショックです。
体重が13.7kgになってました。
秋に遊ぶのが楽しみです。

チックママさんチップは至って元気で食欲もあり
お薬も飲んで順調です。
2ヶ所も切ったので14針ほど縫っています。
大地君と同じ日に頑張りました。
チック君はどうですか?
みもちゃん所のブログにも今書いてきたのですが、
チョコも沢山刺されています。
ダニかな?蚊のような気もしますが、
お腹を中心に何十箇所も・・・
可愛そうな事になりました。
明日にでも病院に行きたいです。
皆、カイカイやったりして・・・(>_<)
どうやろね?

15日は、お疲れ様でした~!
ブログの第2弾があるのかなぁ?って楽しみにしてたんですが、
もしかして ナシ?(^-^;)

たくさんのオヤツを有難うございました。
みもは、大喜びでいただいてます。
Chick君、ダニに噛まれてしまったんですか?
で、チョコちゃんも?

美々ももは、その日、帰宅後すぐにシャンプーしました。
だって 美々の耳にクモの巣が引っかかったりしてたし・・・

そのお陰なのかどうかは分からないですが、
ダニも虫刺されも無く、みもは、毎日、ハイパーに
家の中でも外でもフリスビーしてます (^-^;)

Chick君、どうか お大事に!

チョコママさんへ
チップちゃん14針も縫ったんですか?
がんばったんですね。
チョコちゃんも噛まれたんですか。
ダニじゃ無いのかな?
今日、獣医の資格のある光太郎君のお父さんに
見てもらったんですが、ダニは後が残らないので
ダニじゃ無いとの事でした。
蚊かに噛まれたのかも?
お騒がせしました。

美々母さんへ
痛いところ突かれてしました。
実は第2弾を書くつもりでしたが、あまりの暑さと
仕事が忙しくまだ書けてません。
(言い訳です。)
Chickも帰ってからシャンプーしたんですよ。
ダニじゃなくって蚊に噛まれたのかもしれません。
水ナスおいしかったです。長男と母さんががおいしいとほとんど食べてしまいました。

ありがとうございました。

チョコママです。
今日チョコは病院に行きました。
自己判断はダメですね~。
チョコは川の水の菌に負けてました。
注射2本にかゆみ止めのローション、抗生剤と消炎剤の飲み薬を頂きました。
よく有るらしいのですが、肌の弱い仔や弱っている時など・・・川や海で遊んだ後はシャンプーとしっかりするように教わりました(>_<)
一瞬泳いだだけなのに・・・代償は大きい・・・
チック君はシャンプーもしたのにね・・・・菌かもよ・・・?
美々母さんは偉いよ~(^^♪
オホホホ~と笑い声が聞こえてきそうです。

チョコママさんへ
チョコちゃん川の菌に負けたんですか。
Chickも同じかもしれませんね。
塗り薬でかゆみは治まったみたいです。
今朝は雨でもお散歩に出かけましたが、マンションを出たとたん雷の音に怯んでオシッコもせずに家へ帰ってきました。バスマットの上でオシッコをしてしまいました。よっぽど我慢してたんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/7572569

この記事へのトラックバック一覧です: 大地ママツアー:

« お待たせいたしました | トップページ | 暑い・熱い・アツイ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31