無料ブログはココログ
フォト

« 大地ママツアー | トップページ | 迷子 »

2007年8月27日 (月)

暑い・熱い・アツイ

毎日暑い日が続いております。皆さんお元気でしょうか?

Chickは一日中クーラーに部屋ですごしております。土日はストーカー状態で何処かへお出かけしないかとお父さんやお母さんが動くと様子を見に駆けつけます。

この暑い中、お出かけしてもすぐに帰ろうとするに決まってます。ですから涼しくなるまでは

お出かけは無しです。大地ツーリストの第2弾を書くつもりでしたが記憶があいまいなのでやめときます。

   

Imgp28461 Imgp28521          家でくつろぐChickです。はじめの内は人が動くとすぐに着いて来るのですが、そのうちウトウトしだします。

今年の暑さは異常ですね。太陽にあたる事が好きな私が

                   影を探しながら歩くくらいです。やっぱり年のせいかな。

   Imgp29681 Imgp30011                 

« 大地ママツアー | トップページ | 迷子 »

コメント

ご無沙汰しております。

Chick君、やっぱり前足かわいいっ(^v^)
スリムになっても健在ですね♪
その足元には 我が家でも お気に入りのドーナツが、、、 なんだか うれしくなっちゃいました☆彡

夏は 大好きですが 早く過ごしやすくなるといいですね。Chick君の為にも。。。

hanaさんへ
サム君元気ですか?もう、だいぶ大きくなったでしょうね。
サクラソーのリンクの コギ犬~もこ日和~ 443牧場より
はサム君の兄弟じゃないですか?
アル君にとっても似てますよ。
Chickの手は、ほんとに大きいですよ。
にぎにぎしてると気持ち良いようでウトウトしますよ。
ドーナッツのおもちゃは鳴らなくなっても遊んでますよ。
今年の暑さは異常ですよね。早く涼しくなってほしいです。
また、機会があればぜひ遊びましょうね。
秋の大阪コーギーズのオフ会には行きますよ。
まだ、日程は決まってないようですが。
楽しみにしてます。

”もこたん”きっと 兄妹ですね!似てるぅ♪♪♪
覗きにゆくのを 見送ってました(>_<)

サム 大きくなりましたが 今は 月齢的にか
夏バテか 食欲にムラがあります。
是非、オフ会!参加したいですッ!
その時は、ニギニギさせてくださいね~(^_-)-☆

ほんとに今夏の暑さにはほとほと参りましたね。
でも昨日辺りからほんの少ししのぎやすくなった気がしませんか?

先日来から大地の件で色々とご心配をお掛けしました。28日に無事に抜糸を済ませ、本犬この暑さにも関らず食欲旺盛でとても元気にしております。
相変わらずのお散歩嫌いでオデブに拍車がかかったようです(~_~;)
スリムになったチック君と益々開きが出てきますわ。
私も大地の傷口が完治するまで入隊を控えておりましたので、そろそろ本腰を入れてと思いつつ、
先送りしています。
チックママさん、あんまり差をつけんといてよ!

チック家の皆さんも残暑に負けないで頑張って下さいね。

hanaさんへ
昨夜は久しぶりに涼しかったので食欲も出てきますよ。オフ会楽しみにしてます。
神戸組で押し掛けますよ。
Chickの手をにぎにぎしてやってください。

大地ママさんへ
大地君、チップちゃん良性で良かったですね。
これで、大地ママもBillyに専念できますよね。
無理せずに頑張ってください。今朝は涼しかったのでChick村のnorth area を一周してきました。
久しぶりに行ったのでマーキングばっかりしてました。
大地家もお疲れの出ませんように、気を付けてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/7697244

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・熱い・アツイ:

« 大地ママツアー | トップページ | 迷子 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31