無料ブログはココログ
フォト

« 黒滝村川遊び | トップページ | 大地ママツアー »

2007年8月 9日 (木)

お待たせいたしました

8月5日ミックちん主催の黒滝村水泳大会(川遊び)に行ってきました。

朝7時30分に神戸を出発。渋滞も無く阪神高速をスイスイ所がバカちんナビは南阪奈道路へ行かず名阪道に入ってしまいました。最新版の奈良県の地図をダウンロードしたのに!バカもんと怒鳴った瞬間、大阪府のはダウンロードしてない事に気がつきました。

バカちんはお父さんでした。ナビ様申し訳ございませんでした。

ナビ頼りで何とか黒滝村道の駅に到着。前回JHTCの秋の遠足の時売り切れてた蒟蒻を購入。皆さんにも食べてもらうために10枚購入しましたが、お箸がありませんでした。

柿の葉すしの葉っぱに挟んで食べ頂きました。でも、一番に食べたのは地元のミックちんの飼い主さんでしたよ!                   

Imgp27311   水が大変きれいです。       Imgp27241          

必死に泳ぐChickです。コーギーは尻尾が無いので

バランスがとりにくいようですね。転覆しそうになってました。ライフジャケットがあれば良かったのにと一寸後悔。

Imgp27611 Imgp27651          Imgp27991          Imgp27361          

コーギーの生簀状態です。

 Imgp28241         

飼い主さんがスイカを叩き割ってくれました。それを狙うコーギー達です。

この後つり橋を渡りに行きましたが、ミックちんとオーナーさんはつり橋の所まではすごく早くてRUNAママとChickママは少々バテ気味でした。でも、つり橋を前にミックちん怖気づいてしまいました。端の途中から歩行拒否。オーナーさんが抱っこして渡りました。

証拠写真です。

Imgp28381

ミックちんこの事は誰にも言いませんから。

安心してください。

« 黒滝村川遊び | トップページ | 大地ママツアー »

コメント

Chickパパさん、写真公開されたんでは全世界に
周知されてるようなもんじゃないですか(^^ゞ
ミックちん、重かったです。
あ、せっかくお会いしたのに、Chickくんを抱っこさせてもらえばよかった!
ダイエットの成果を実感できたのにね~

ミックのオーナーさんへ
お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
暑さでバテております。
写真公開まずかったかな?
まぁ、男前のミックちんですからご勘弁を!
それにしても暑いですね。年なのか今年は日陰を探して歩いております。今まではこんなこと無かったのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/7474107

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせいたしました:

« 黒滝村川遊び | トップページ | 大地ママツアー »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31