無料ブログはココログ
フォト

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

迷子

コーギーの女の子が行方不明です。

飼い主さんはとっても心配してます。

みなさん協力してください。飼い主さんはネットの環境が無いのでブリーダーさんが協力してます。しばらくブログのトップに掲載いたします。

リンクを張れる方は協力してください。たくさんの人に見てもらえれば見つかると思います

http://www15.ocn.ne.jp/~anne999/wanted-ayu.html

884e9f06s1 Bd523f19s1                     C9a163bcs1                    Ecf37388s1

2007年8月27日 (月)

暑い・熱い・アツイ

毎日暑い日が続いております。皆さんお元気でしょうか?

Chickは一日中クーラーに部屋ですごしております。土日はストーカー状態で何処かへお出かけしないかとお父さんやお母さんが動くと様子を見に駆けつけます。

この暑い中、お出かけしてもすぐに帰ろうとするに決まってます。ですから涼しくなるまでは

お出かけは無しです。大地ツーリストの第2弾を書くつもりでしたが記憶があいまいなのでやめときます。

   

Imgp28461 Imgp28521          家でくつろぐChickです。はじめの内は人が動くとすぐに着いて来るのですが、そのうちウトウトしだします。

今年の暑さは異常ですね。太陽にあたる事が好きな私が

                   影を探しながら歩くくらいです。やっぱり年のせいかな。

   Imgp29681 Imgp30011                 

2007年8月17日 (金)

大地ママツアー

8月15日に大地君のママのお誘いで有馬の近くのレストランアリスでランチ&川遊びに行ってきました。10時30分集合でしたが渋滞するかもしれないし8時30分に出発。渋滞も無く

9時30に到着。1時間も早く着いてしまいました。福来ちゃん所も先に到着してました。

本日の参加メンバーは大地パパ・ママ マギーパパ・ママ 美々ももパパ・ママ

チョコチップパパ・ママ・大兄 福来パパ・ママ レミちち chickパパ・ママの14名

11コギに2ヨーキーです。昼食の前にお店の裏の滝で川遊びです。カメラを持っていかなかったので写真がありません。

Imgp28661 Imgp28711          Imgp28751         Imgp28821            Imgp29371

Imgp29101 Imgp29491

2007年8月 9日 (木)

お待たせいたしました

8月5日ミックちん主催の黒滝村水泳大会(川遊び)に行ってきました。

朝7時30分に神戸を出発。渋滞も無く阪神高速をスイスイ所がバカちんナビは南阪奈道路へ行かず名阪道に入ってしまいました。最新版の奈良県の地図をダウンロードしたのに!バカもんと怒鳴った瞬間、大阪府のはダウンロードしてない事に気がつきました。

バカちんはお父さんでした。ナビ様申し訳ございませんでした。

ナビ頼りで何とか黒滝村道の駅に到着。前回JHTCの秋の遠足の時売り切れてた蒟蒻を購入。皆さんにも食べてもらうために10枚購入しましたが、お箸がありませんでした。

柿の葉すしの葉っぱに挟んで食べ頂きました。でも、一番に食べたのは地元のミックちんの飼い主さんでしたよ!                   

Imgp27311   水が大変きれいです。       Imgp27241          

必死に泳ぐChickです。コーギーは尻尾が無いので

バランスがとりにくいようですね。転覆しそうになってました。ライフジャケットがあれば良かったのにと一寸後悔。

Imgp27611 Imgp27651          Imgp27991          Imgp27361          

コーギーの生簀状態です。

 Imgp28241         

飼い主さんがスイカを叩き割ってくれました。それを狙うコーギー達です。

この後つり橋を渡りに行きましたが、ミックちんとオーナーさんはつり橋の所まではすごく早くてRUNAママとChickママは少々バテ気味でした。でも、つり橋を前にミックちん怖気づいてしまいました。端の途中から歩行拒否。オーナーさんが抱っこして渡りました。

証拠写真です。

Imgp28381

ミックちんこの事は誰にも言いませんから。

安心してください。

2007年8月 6日 (月)

黒滝村川遊び

8月5日は黒滝村の森物語村で川遊びに行ってきました。

Imgp27971 参加メンバーはミックちんとオーナさん・飼い主さん

Imgp27851_2 ラテちゃんとlatteお姉さん・お兄さん

Imgp27611 Imgp27991          Imgp27901           

桃子ちゃん・ジュネちゃん・ビビちゃん・桃子姉さん・お母さん

Imgp27741

RUNAちゃん・RUNAパパ・ママ・お姉ちゃん達

Imgp27131 Chickとパパ・ママです。

遊びすぎてまだ疲れが取れてません。やっぱり黒滝村は遠かった。それに月曜日はめちゃくちゃ忙しかった。とりあえず今日はここまで。後日アップします。

2007年8月 4日 (土)

お買い物

明日は奈良県の黒滝村森物語公園で水泳大会(ただの川遊び)があるのでライフジャケットを買いにホームセンター・ペットショップを梯子しました。ホームセンターには無くってペットショップには有りましたが色がイマイチで買う諦めてネットで購入しました。でも、明日の水泳大会には間に合いません。でも、15日の大地君のツアーにはOKです。

で、今日はお買いものに出かけてたのでChickはお留守番でした。

お暇な方は黒滝村森物語に11時です。では、今からマチベン。

おやすみなさい!

Imgp2112

ライフジャケット

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31