無料ブログはココログ
フォト

« 行ってきましたよ! | トップページ | 頂き物 »

2007年7月17日 (火)

うみの日&T's house

7月16日は海の日と言う事でChick家は神戸ハーバーランド・中突堤へ行ってきました。

調度HP用の写真も撮りたかったのですが、お天気がイマイチでした。

Imgp25961 遊覧船も色々あるようです。海賊船風の遊覧船やペットOKのもありましたよ。

Imgp26131 神戸と言えばポートタワー・海洋博物館に陣内・藤原紀香の結婚式が行われたホテルオークラです。お天気が悪く暗いかな?

3時30分にアル君・雲丹君・うみちゃんと待ち合わせてたのでそろそろ駐車場へ行こうとした時に雨がぽつぽつ降ってきました。

車に乗った途端すごい雨が降り出しました。朝の天気予報では雨は100%降りませんと

正木さんが言ってたのでお布団を干してきたのに!早速、家に電話して子供に取り入れてもらいました。危うくの所でセーフでした。

Imgp26631 久しぶりのうみちゃんです。写真で見ると何時もchickと間違えるぐらいにそっくりです。

Imgp26731

アル君と奥で寝そべる雲丹君です。

雲丹君はアヒルさんのおもちゃがお気に入りのようでした。

« 行ってきましたよ! | トップページ | 頂き物 »

コメント

月曜日はありがとうございました。。楽しかったですね~。。Chick君オヤツは満足いったかな~~??
みんな食いしん坊ですよね。。何度視線を感じた事か(笑)
また遊びましょうね♪楽しみにしてます~~

おはようございます。我が家は18日にT‘Sに行きました。昨日、井吹台4年チームが来て下さいました。8月のオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています。とても、良いとこですよ。チックくんの泳ぎを楽しみにしています。

アル母さんへ
こちらこそ誘って頂きありがとうございました。
昨日、T'sさんで頂いたシャンプー使いましたよ。
中々良いみたいです。
食いしん坊のチャンピオンはやっぱりChickでしょうね。また、遊びましょう。

レミちちさんへ
井吹台の4年生は三宅コーチの学年ですね。
8月のオフ会楽しみにしてます。
Chickは泳ぐと言うより水中を歩くって感じです。

こんにちは。
先日は有難う御座いました。

新型フードはどうでしたでしょうか?
「はな」も順調に良い「ウンチ」をしています。

それから新型フードをお渡しした時に
詰めたてで、日付を押すのを忘れておりました。
日付は7月15日です。
それと袋の口もシールしていましたよね、ひょっとしてと思いまして。

また何かありましたらご連絡下さいね。

頂いたシャンプーッてナニ?
新型フードッてナニ?
…T's Houseさんに近いトコにお住まいの
皆様方が羨ましいです…(T_T)

T’s Houseさんへ
家内が間違えて以前のフードを開けてしまし、まだ食べてないんです。シャンプー昨日しました。
中々良いみたいです。
また、お邪魔させていただきます。

latteさんへ
新型フードはビール酵母とホエイが沢山入ってるそうです。シャンプーは先日行ったときにサンプルを頂きました。リンスしなくても良いので楽ちんですよ。
フワフワChickまた、アップしますね。
8月5日ミックちんと川で遊びましょう。空けといてくださいね。
それと京都市美術館のチケット新聞屋からゲットしました。8月21日から9月24日の期間限定ですが、また京都へ行きますよ。おいしいアサヒの生麦酒が飲めるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/7176869

この記事へのトラックバック一覧です: うみの日&T's house:

« 行ってきましたよ! | トップページ | 頂き物 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31