無料ブログはココログ
フォト

« アウトレット | トップページ | うみの日&T's house »

2007年7月 7日 (土)

行ってきましたよ!

アウトレットへ行ってきましたよ。

神戸市北区上津台に出来たアウトレットへお出かけしました。

待つのが嫌いなChick家いやお父さん。朝8時に次男坊を高校へ送り出してすぐに出発。

9時に到着。1時間並んで、まずお母さんのお目当てのCOACHへまっしぐら。

お母さんはポシェットをゲット。嬉しそうにお店を出たところ読売新聞の記者にインタビューされちゃました。よっぽど嬉しそうな顔してたのかな?

お父さんのお気に入りのお店はDaks・Brooks Brohtersでした。

お母さんのお気に入りのお店はCoach・Gucci・Bally・etc・・・・・

本日のお買いものです。

Dscf1750_001 前から欲しかったティーサーバーです。結婚のお祝いに頂いたのをお母さんが割ってしまい20年振りに買えました。

Dscf1753_004 Dscf1754_005          Dscf1755_006             

ブランド好きの我が家。

Chickまでもブランド好きになってしまいました。

PS.

夕方のお散歩でヴィッセル神戸のガブリエルに会いました。日本に来て1年なのに日本語が大変上手でびっくりしました。ワンちゃんを連れてましたよ。奥さんの方が日本語は上手でした。  

« アウトレット | トップページ | うみの日&T's house »

コメント

アウトレットいいなぁ~♪
ブランド物。。もう長いこと買ってません(T-T)
あれ?アウトレットって三田に出来たって聞いたんですけど神戸市内なんですか??(・o・)

雲丹母さんへ
アウトレットは神戸市北区上津台(こうずだい)にありますよ。北区と言ってもほとんど三田市ですが、フルーツフラワーパークの観覧車が見えてます。
ナビで検索するのに”かみつだい”で入力してもヒットしませんでした。”こうずだい”と読むですて!
お体の調子はいかがですか?
また、布引で遊びましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/7062599

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたよ!:

« アウトレット | トップページ | うみの日&T's house »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31