無料ブログはココログ
フォト

« うみの日&T's house | トップページ | 涼風祭 »

2007年7月22日 (日)

頂き物

外勤務していた親戚が10年振りに帰国したとの事。挨拶とチョコレートを頂きました。

でも、糖尿病のお父さんには食べれません。ダイエット中のお母さんも食べれません。

きっと次男が全部食べてしまうだろーな。

Dscf1816 Dscf1817            おいしそうだけど外国のお菓子は甘すぎですよね。

ちょと甘さを控えたお菓子を作ってほしいな。

先日神戸組みでT's houseさんへ行った時に頂いたシャンプーを使ってみました。

Dscf1819 Dscf1818          リンスの必要がないので楽チンでしたよ。

乾かすのも夏場はタオルだけでOK。

久しぶりにLeo君と遊んできました。

Dscf1824

Dscf1843_2 昨夜、シャンプーしたのにドロドロになってしました。

でも、Chickはとっても嬉しかったみたいで走り回ってたようです。家へ帰って来た時には暑くて泣いてました。

Dscf1848 ちょっと雲丹君みたいでしょ。

« うみの日&T's house | トップページ | 涼風祭 »

コメント

Chickパパさんは糖尿だったんですか。
今度来店の時に良いものお出ししましょう。

こんばんは。らび母です。今日は久しぶりにお散歩でChickママさんにお会いできて嬉しかったです!
ご質問のありましたカラーとリードのお店のHPです。 
セルフィッシュ☆ドッグ
http://selfishdog.net/index.htm
混んでいるので注文してから届くまでに日にちがかかるのが難点かな…。でも可愛いのからカッコいいのまで色々ありますよ。のぞいてみてください。
ではでは…、またお散歩で会えるのを楽しみにしています。

T's houseさんへ
そうなんです。糖尿病に高脂血症、立派なメタボです。血圧だけは高くないのが救いです。

らび母さんへ
セルフィッシュ☆ドッグさんのアドレスありがとうございました。
Billyの件了解しました。

T'sさんのシャンプー試されたんですね!
早く使ってみたいな~楽しみですo(^-^)o
外国のお菓子、出張のおみやげでちょくちょくもらいますが。。。
「おいしい!」って思うのは稀ですよね(笑)
やっぱり日本製が一番美味しいかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/7233651

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« うみの日&T's house | トップページ | 涼風祭 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31