無料ブログはココログ
フォト

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

13kg台突入

T's Houseさんのフードに代えてから順調に脂肪が取れて来たChickですが、本日病院で体重を量りました。なんと13.9kgでした。先生も腰がくびれて中々良い感じですよと、褒めていたきました。それに、先日注文してたお洋服も到着し、ファッションショーです。

Dscf1859 Dscf1863          Dscf1866           これでbilly's boot campもOK?

洋服を着るのが嫌いなChickはお母さんの手を噛んで怒られてちょっと不機嫌です。

Dscf1867 Dscf1868          Dscf1869           

2007年7月28日 (土)

涼風祭

今日はChick村のお祭りの日です。Chickにとっては災難の日でもあります。

音楽がドンドコ・ドンとうるさいし、おまけに選挙カーと落ち着きません。

夜になると今度は花火のパンパンの音。夕方のお散歩へ出かけましたが、花火のパンパンの音にびっくりして帰ってきました。

0021 この時はまだ花火の音はしてなかったので余裕のChickです。

苦手な子供に撫でられて、目で助けを求めてます。

011_2 0141          苦手な子供も帰ってくれてリラックスのChickです。

この後花火の音に驚いてサッサと帰ってきました。

2007年7月22日 (日)

頂き物

外勤務していた親戚が10年振りに帰国したとの事。挨拶とチョコレートを頂きました。

でも、糖尿病のお父さんには食べれません。ダイエット中のお母さんも食べれません。

きっと次男が全部食べてしまうだろーな。

Dscf1816 Dscf1817            おいしそうだけど外国のお菓子は甘すぎですよね。

ちょと甘さを控えたお菓子を作ってほしいな。

先日神戸組みでT's houseさんへ行った時に頂いたシャンプーを使ってみました。

Dscf1819 Dscf1818          リンスの必要がないので楽チンでしたよ。

乾かすのも夏場はタオルだけでOK。

久しぶりにLeo君と遊んできました。

Dscf1824

Dscf1843_2 昨夜、シャンプーしたのにドロドロになってしました。

でも、Chickはとっても嬉しかったみたいで走り回ってたようです。家へ帰って来た時には暑くて泣いてました。

Dscf1848 ちょっと雲丹君みたいでしょ。

2007年7月17日 (火)

うみの日&T's house

7月16日は海の日と言う事でChick家は神戸ハーバーランド・中突堤へ行ってきました。

調度HP用の写真も撮りたかったのですが、お天気がイマイチでした。

Imgp25961 遊覧船も色々あるようです。海賊船風の遊覧船やペットOKのもありましたよ。

Imgp26131 神戸と言えばポートタワー・海洋博物館に陣内・藤原紀香の結婚式が行われたホテルオークラです。お天気が悪く暗いかな?

3時30分にアル君・雲丹君・うみちゃんと待ち合わせてたのでそろそろ駐車場へ行こうとした時に雨がぽつぽつ降ってきました。

車に乗った途端すごい雨が降り出しました。朝の天気予報では雨は100%降りませんと

正木さんが言ってたのでお布団を干してきたのに!早速、家に電話して子供に取り入れてもらいました。危うくの所でセーフでした。

Imgp26631 久しぶりのうみちゃんです。写真で見ると何時もchickと間違えるぐらいにそっくりです。

Imgp26731

アル君と奥で寝そべる雲丹君です。

雲丹君はアヒルさんのおもちゃがお気に入りのようでした。

2007年7月 7日 (土)

行ってきましたよ!

アウトレットへ行ってきましたよ。

神戸市北区上津台に出来たアウトレットへお出かけしました。

待つのが嫌いなChick家いやお父さん。朝8時に次男坊を高校へ送り出してすぐに出発。

9時に到着。1時間並んで、まずお母さんのお目当てのCOACHへまっしぐら。

お母さんはポシェットをゲット。嬉しそうにお店を出たところ読売新聞の記者にインタビューされちゃました。よっぽど嬉しそうな顔してたのかな?

お父さんのお気に入りのお店はDaks・Brooks Brohtersでした。

お母さんのお気に入りのお店はCoach・Gucci・Bally・etc・・・・・

本日のお買いものです。

Dscf1750_001 前から欲しかったティーサーバーです。結婚のお祝いに頂いたのをお母さんが割ってしまい20年振りに買えました。

Dscf1753_004 Dscf1754_005          Dscf1755_006             

ブランド好きの我が家。

Chickまでもブランド好きになってしまいました。

PS.

夕方のお散歩でヴィッセル神戸のガブリエルに会いました。日本に来て1年なのに日本語が大変上手でびっくりしました。ワンちゃんを連れてましたよ。奥さんの方が日本語は上手でした。  

アウトレット

アウトレット
アウトレットへ来ています。

2007年7月 4日 (水)

Chick村からChickタウンへ

Chickのホームグランドである公園がついにマンション建設のため閉鎖されてしまいました。

昨日は、まだ工事が完了してなかったので遊べたんですが、今日は完全にclosedでした。

Dscf1744 Dscf1748                    何とかして公園の中に入ろうとするChick。

ここまでするとは思いまっせんでした。

看板は先週から出てたんですけど。

Dscf1747 他の公園へ行こうとしましたがストライキです。

そこへローラちゃん・ミックちんが来てくれて大助かりでした。

Dscf1749 Chickが見つめてるのは光太郎くんです。

でも、ノーリードでは遊べないのでちょっと不満そうでした。

あすからどこへお散歩に行こうかと悩みます。

Chick村もマンション建設ラッシュで村からタウンに昇格ですか?

あぁ!一杯土地が余ってるんだからドックラン用に貸してくれませんか?

矢田市長様 お願いします

2007年7月 1日 (日)

お弁当

今日はレミちちさん・美々ももさんに誘って頂きお弁当を持って防災公園へプチオフ会いにお出かけしました。

お天気が気になるところでしたが大地ママのパワーで小雨程度でした。わんこ達には調度良い気温だったのか走り回ってました。

Imgp24051 笑顔が可愛い美々・ももちゃんです。

Imgp24341_4             

 とっても優しい兄貴の大地君です。

Imgp24611 笑顔が可愛いチョコ・チプちゃんです。

Imgp24431_1 Imgp25061   

レミ・チャコちゃん親子です。

最後に我が家の三男坊主のChickです。

Imgp24861  皆さんワンワン吠えて申し訳ございませんでした。

この後三天カフェへ移動しお茶を飲んで帰りました。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31