無料ブログはココログ
フォト

« バンダナ | トップページ | billy先生 »

2007年6月 3日 (日)

防災・レミ・チャコちゃん

昨日は人間ドックの為お出かけできませんでした。

お天気がイマイチなので近場の防災公園へ!

いつもは駐車場はガラガラなのに今日は満車状態です。

サブグランドでは中学生の陸上競技・メイン競技場でではヴィッセル神戸VSトリニータ大分の試合をしてました。大地ママのバンダナをして歩いていると中学生の女の子からカワイイ!て言われてご機嫌のChick?ご機嫌なのはお父さんの方でしょう。とお母さんからの突っ込みが入りました。

Imgp20761_4 Imgp21001_2          いつもの芝生広場でサッカーボールを追いかけて、公園の周りをお散歩して帰りにスタジアムのサッカーの試合を隙間から覗いてるとChickがワンワンうるさく吠えだすので帰ろうしてると向こうのほうからコーギーが2頭?

レミ・チャコちゃんがChickの鳴声を聞いて戻ってきてくれました。

Imgp2127_1 Imgp2125            レミ・チャコちゃんとホームグランドの芝生広場で遊んで、おやつまでもらってご機嫌で帰ってきました。

レミ・チャコパパありがとうございました。

Imgp20711_2 腰のくびれたChcikです。ミックのオーナーさん・Latteさん見てください。

顔は見えてませんがChickですよ。アル君ではありませんよ!

今回も写真が大きいのでCtrl・-で小さくなります。

    

« バンダナ | トップページ | billy先生 »

コメント

今日は、楽しかったです。また、遊んでください。
ところで総体の準決勝は8日でした。見まちがえてガセねたを言ってました。ごめんなさい。3と8老眼がしのび寄ってきました。

レミちちさんへ
こちらこそ今日はおやつまで頂きましてありがとうございました。
高校サッカーの準決勝は8日ですか。
情報ありがとうございました。
また、井吹のチームとお手合せお願いいたします。

あれから、さらに絞れたんですか!

少しフードの量を減らされたのですか?

「はな」もそうですが
(他にダイエットしたわんこ達も含め)
肥えている頃とは違い
ある程度絞れると、フードの量の調整で
すぐに違いが解りますよ。
(だいたい1~2週間くらいで解ります)
毛足が長いとちょっと解りずらいかもしれないですが。

「チャコちゃん」も今日見ましたが、顔までほっそりしていて、若返っていました。

たくさんのわんこが本来の体質、体格を取り戻し
そのおかげで、運動能力まで向上し
さらにわんこらしく健康になっていくことは
見ていてほんとうに嬉しいですよね。

「chickパパ&ママさん」あげたい「おやつ」を制限し
よくここまで短期間でダイエットに成功されましたね。
信用して頂いて、実行されたことを感謝します。


T'houseさんへ
フードの量は1回60gのままです。
体重は量ってないので分かりませんが変わりは無いような気がします。ただ、腰がくびれて来た様な気がします。日曜日にレミ・チャコちゃんに防災公園で遊びましたよ。T'hoseさんでfoodを買った帰りによられたそうです。Chickはレミちちさんからおやつをもらってご機嫌でした。

chick君、ほんとにくびれがはっきりしてきましたね!
雲丹も見習ってがんばりますよ~o(^0^)o
ところでバンダナとっても可愛い!
エプロンも買ったんですか?
どんなのか見せてくださいね!

確かに腰がくびれてますねぇ。
スゴイですねぇ。
いちばん上の写真でも痩せているのが
分かりますよ。
次に会えるのが楽しみですよ♪

……ただ………
体が痩せた分、少し顔が大きく見えるかな?!

ナニはともあれダイエット成功おめでとう♪

雲丹母さんへ
雲丹君もがんばってください。
でも、雲丹君はそんなにダイエットする必要ないのじゃないですか?
バンダナ・エプロン大地ママのHPで販売してますよ。新色も出てるようです。

latteさんへ
確かに最近。顔が大きくなったような気がします。
子供のころの顔に近づいたのかな?
今度、お会いするまで絶対現行維持しますね。
PS
昨日、我家へbilly先生が届きました。
お母さんにもがんばってもらいます。
きっと、今度お会いする時も変わらないと思いますが。長男がbillyの”DVDを見て何度目や、無駄遣いして”と言っとりました。ごもっとも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/6652133

この記事へのトラックバック一覧です: 防災・レミ・チャコちゃん:

« バンダナ | トップページ | billy先生 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31