無料ブログはココログ
フォト

« 防災・レミ・チャコちゃん | トップページ | おばあちゃんの原宿 »

2007年6月10日 (日)

billy先生

やってきました。billy先生が我が家へ来てくれました。

Dscf1598 さぁ、今日からガンバロー!いや筋肉痛になりそうやからお休みの日にします。by お母さん

10日の日曜日にbilly's boot campお母さんがやってましたが、結構きつそうです。でも、最後までやってましたよ。Chickに汗を舐められながらやっとりました。

光太朗君のゴロンゴロンは拭き掃除をしてるようです。

Dscf1600_1

Imgp21351 Imgp21461                    Imgp21541                         今日は高校サッカーの兵庫県の決勝戦を防災公園でやってたんで駐車場は一杯でした。

滝川第二高校と神戸科学技術高校の決勝戦を見ようとスタンドの中までは入れましたが

何時ものようにChickがワンワン吠えるのでさっさとスタジアムの外へ出て行きました。

息子が滝川第二高校へお世話になってるんで応援したかったのですが。

やっぱりChickを連れて行ったのが間違いでした。結果が気になります。

« 防災・レミ・チャコちゃん | トップページ | おばあちゃんの原宿 »

コメント

こんばんわ。
やはり行かれてたのですね。前半まで見ていたのですが練習試合のため帰りました。結果は1対0で科学技術が勝ちました。
科学技術のキャプテンは小、中9年間見ていた子で嬉しかったです。(滝ニには悪いですが)
チックくんに会いたかったです。レミ、チャコはお留守番でしたが。

レミちちさんへ
やっぱりスタジアムに行かれてたんですね。
レミ・チャコちゃんはお留守番でしたか。
Chickがワンワン吠るんでさっさと帰りました。
スタメンだけは確認しましたけど。
科学技術高校優勝おめでとうございます。
次男の井吹のチームメイトも科学技術にいますよ。
教え子が活躍するところを見るのは楽しみですね。

我が家にもビリー先生が来ています。
でも、1を最後までやったらメチャメチャ筋肉痛に
なり次の日仕事が辛かったです(T.T)なので
一度やったきりで2回目筋肉痛になる勇気がなく
あれからビリーに登場してもらってませ~ん!
Chick君ホンマスマートになりましたね。

桃子姉さんへ
桃子姉さんの所にもBilly’s boot campあるんですか。我家はお母さん結構はまってますよ。昨日で3日目ですがstep1を毎日してます。筋肉痛と戦いながらのようです。
まぁ、桃子姉さんにはBilly先生は必要ないでしょう。
Chickはスマートになったのは良いんですが、飛びつくようになり困ってます。今までは肥えてたから飛びつかなかったようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/6734532

この記事へのトラックバック一覧です: billy先生:

« 防災・レミ・チャコちゃん | トップページ | おばあちゃんの原宿 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31