無料ブログはココログ
フォト

« 久しぶりのChick | トップページ | 雷&Bill's boot camp »

2007年5月27日 (日)

サクラソー

アル母さんからお誘いのメールでポートアイランドへお出かけ!

アル君・雲丹とポートアイランドへお出かけしました。

Imgp18701 Imgp19291           Imgp19881                   Imgp20271                        アル君・雲丹君とポーアイの芝生広場で待ち合わせ。初めて行くので場所が分からずメールで確認しながらやっと約束の場所へ到着です。

芝生広場でボール遊びをしてるとちびコーギーがお散歩に!

アルパパさんがアル君に小さい時にそっくりや!と飼い主さんに何処で買われたか質問すると?

サクラソーです!えぇー やっぱりアル君の親戚でした。アルパパさんの予感は大当たりでした。

でも、Chickにもこんな小さい時があったんですね。

Imgp20201 ちょっとつくし君にも似てるような気がします。

東大阪在住だそうです。名前を聞いたのですが年のせいで忘れたしまいました。雲丹君・アル君のブログで確認してください。

Imgp19131_1 ベンチの下でくつろぐChickです。ちょっとお疲れのようです。

« 久しぶりのChick | トップページ | 雷&Bill's boot camp »

コメント

久々の書き込みです。
chick君ウエスト出来てきましたね~
スリムになってきてますよね。

サクラソーの集まりいいですね。
アル君も雲丹君も皆元気そうでなによりです!
神戸までいつでも遠征するので、誘って下さいね~
chick君の前足ニギニギしたいです☆

桃子姉さんへ
お久しぶりです!
もしかして1枚目の写真をChickと思ってるんかな?
1枚目はアル君です、飼い主も時々間違えてしまいます。
アル君はカラーがきれいに1周してます。
Chickはウエストがくぎれて来ましたよ。2キロの減量です。身軽になったので最近飛びつくようになり困っております。

また、お誘いしますね。あそびましょう!

えぇ!?1枚目アル君ですか!?
普通にChick君だと思ってました。
わお~ビックリです。

そうそう、ブログ引越ししたので、お知らせに来ました。
リンク変更して下さいね。
お手数をおかけします。
http://bibimomo.blog.drecom.jp/

桃子姉さんへ
リンク先もう変更してますよ。
昨日の朝の雷はどうでしたか?桃子ちゃんジュネちゃんは雷は怖くないのかな?
Chickは雷が一番嫌いなようです。

はじめまして、

先日は、ちびコギ”サム”を 
快くかわいがって頂き 
ありがとうございました!
Chick君達には ストレスだったかな?!って
思いつつ お言葉に甘えさせてもらいました。
早速、ブログに!! 早っ! 幸せの瞬間でした。m(__)m
サッシの隙間好き Chick君 めっちゃ好きぃ。
時々、楽しく拝見してました。ペコリ


Hanaさんへ
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
また、どこかでお会いした時には遊んで下さいね。
サム君、活発な男の子で神戸組のこーぎーは圧倒されてましたね。うみ姉さんが居なかったので!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/6572261

この記事へのトラックバック一覧です: サクラソー:

« 久しぶりのChick | トップページ | 雷&Bill's boot camp »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31