無料ブログはココログ
フォト

« サクラソー | トップページ | バンダナ »

2007年5月31日 (木)

雷&Bill's boot camp

昨日の朝は雨でしたが、Chickのお散歩はお天気に関係ありません。

いつもの公園でボール遊びをしていると急にボールに興味を示さずじっとするchick。

いやな予感がしたので急いで近づき首輪を持った瞬間、ピカッと光りました。ゴロゴロと雷が鳴った途端、逃げようとするChick。ずぶ濡れになりながらリードを付け、家とは逆の方向へ走りだすchick。でも、首を掴んでいて良かったです。雷の音に驚いてどこかへ行ってしまったらと思うとぞっとします。おかげでうんPもせずに家へ帰りました。ウンPをするためにもう一度9時前にお母さとお散歩に出かけたらしいです。

yahooオークションでBilly's boot camp 落札しましたよ。送料・代引き手数料込みで¥7,045でした。さぁ!お母さんにがんばってもらいましょう。Chickもおやつを我慢してダイエットしてますからね。到着後また、レポしますね。

Imgp06142 "ぼく雷・太鼓の音嫌いやねん。

体は大きいけど気はちいさんです "by chick

« サクラソー | トップページ | バンダナ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/6616123

この記事へのトラックバック一覧です: 雷&Bill's boot camp:

« サクラソー | トップページ | バンダナ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31