無料ブログはココログ
フォト

« シャンプー | トップページ | デカコーギー アッシュ君に会おう »

2007年4月 9日 (月)

凸凹コンビ

日曜日は京都のlatte家とT'shouseさんへお出かけしました。

Chick16.5kg Latteちゃん7kgの凸凹コンビです。

看板犬のはなちゃんを入れると大中小のトリオでした。

1.2枚目が看板犬のはなちゃんです。3枚目はlatteちゃんです。

Imgp10641_2 Imgp10551_1 Imgp10571_1T'shouseさんで楽しくお話させて頂きChick達はお客さんからパンを分けて頂きすっかり懐いておりました。食べ物に弱いワンズ達です。

T’shouseから今度は芦屋浜へ出発。神戸在住のChick家が京都在住のlatte家に先導してもらい芦屋浜へ、途中トーアロードを通るルートです。Chick家が普段通らない道を知ってるのに驚きました。

Imgp10761_1 Imgp10881_1          Imgp10971_1          Imgp11041           Imgp11151_1

Imgp11301_1 震災前までは芦屋市の隣の東灘区に住んでたのに芦屋に砂浜の公園ができてたんですね。Chick村に住んで12年もう浦島太郎状態ですね。

latteパパ・ママさん、誘っていただき有難うございました。

今度はChick家が京都へ行きますね。その時も先導お願いいたします。

Chickは京都まで車の中でわんわん吠えながら行きますよ。

PS

めざましテレビにChickのお友達の柴犬のすずこちゃんが採用されました。8時前の占いのバックに登場します。今週一杯です。まゆげがひっついてる写真だそうです。Chickママ(談

« シャンプー | トップページ | デカコーギー アッシュ君に会おう »

コメント

昨日は突然の申し出にかかわらず
ご一緒して頂きありがとうございました。
さらにッ!ラテをキレイに撮って頂いて
ありがとうございます。
さすがデジイチッ!!写りが違います。
京都のお越しの際は是非是非お声をかけて下さい。

latteママさんへ
こちらこそありがとうございました。
また、遊びましょうね。
Chickは重たかったでしょう!
フードを変えて2週間、背中のシャックが引っかかって変身できませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/6025940

この記事へのトラックバック一覧です: 凸凹コンビ:

« シャンプー | トップページ | デカコーギー アッシュ君に会おう »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31