無料ブログはココログ
フォト

« 凸凹コンビ | トップページ | アッシュ君No2 »

2007年4月15日 (日)

デカコーギー アッシュ君に会おう

今日は24kgのコーギー アッシュ君に会いに加古川のCasa de Perroさんへ行ってきました。美々・ももちゃん チョコ・チップさん アシュさん うみちゃん Chickの7コギでのプチオフ会です。

Imgp13011 Imgp12021                    みなさん16kg(15,2kgになりました)と24kgのコーギーの2ショットです。ミックのオーナーさんlatte母さん見てますか?

左がChick右がアッシュ君です。見た目はChickより少し大きいかなと思ってましたが、抱っこさせて頂いた時に腰にズシときました。さすがにアッシュ君重たかったです。

Imgp12561 Imgp13451

うみちゃんです。アジに挑戦してました。素質在りです。

でも、うみままアジ貧乏にならないで下さいね。

Imgp12821  チョコ・チップちゃんです。チョコちゃんはアッシュ君のお母さんです。チッ

プちゃんは同胎犬です。

 

美々・ももちゃんです。

Imgp12191

  Imgp12161_1                     Imgp14291                    Imgp14291_1                  

あっと言う間に3時間が経ち、集合写真を撮り解散しました。美々・ももさんチョコ・チップさん、アッシュさん・うみさん・有難うございました。楽しくお話でき満足して帰ってきました。何時もながらChickがワンワン吠えて申し訳ございませんでした。

« 凸凹コンビ | トップページ | アッシュ君No2 »

コメント

見てますよ♪
でかッ!!!>アッシュ君!
顔とか足とかはchick君の方がデカい感じが
するけれど、首から後ろ足にかけての
胴回りが負けてる感じがしますね。
chick家だから抱っこ出来るものの
私なら倒れてますね。
いやはや…感動モンですねッ♪

こんばんはチックママさん。
今日はお疲れ様でした(^^♪
チョコのガウガウゴメンなさいね^_^;
しか~し最後の集合写真の2匹は笑えるぐらい寄り添って夫婦みたいで、ステキでした。
ズームで2匹だけの写真にしてしまいました(^^♪
アッシュママさんも楽しかったと喜んでいました。
また、是非機会があれば一緒に遊んで下さいね。
それからあつかましいのですが、日記のチョコチップのお写真↑のアドレスに送ってもらえませんか?
チョコが笑顔で可愛いの・・・
チョコはカメラを向けるといつも、またか~って笑ってくれません。
凄く気に入りましたから宜しくです。
お願いしますね~(#^.^#)

チックママさん、こんばんは~!
今日はとても楽しかったようですね。
参加できなくてとても残念(~_~;)
大地、チック君、アッシュ君のデカコギスリーショット。撮りたかったなぁ~!
でも大地、ガゥガゥ犬なので無理かしら?

チョコチップちゃんの写真可愛いので頂いて帰ります。我が家の「ハンドメードの部屋」のバンダナモデル写真として使わせて下さいね。

また一緒に遊んで下さいね♪

チックママさんチョコチップの写真頂きました^_^;
私はパソ」の知識が殆どないので・・・
でも貰えました(*^^)v
バンザイ(#^.^#)
今度はこの写真でまた、カバン作って貰おうかな?
第一候補です。

見てしまいました。。。
アッシュくん、でっかいですね~!!!!!
胸板が違うわ。
Chickくんがほっそりして見えます。
あぁ、ミックちんも並ばせたかった。
なにぶん、13.8kgのチビコギですけどね(^^ゞ

でかっ!!(笑)
デカコギ2匹のも凄いですが、集合写真で他のコ達と比較すると際立ってデカい2匹ですね~
しかも他のコはみんな女の子だから余計ですね♪
いや~皆可愛いわ~(*^▽^*)
せっかく誘っていただいたのに行けなくてホント残念です(>_<)

昨日は、お疲れさまでした。
とても、楽しかったです。

デカコギ、チック君とアッシュ君 壮観でした。
あのカフェ、案外、良かったですね。
又、行きましょうね♪

ところで、こちらでは 13.8キロのミック君は
チビコギに分類されてるんですね~(爆) ハハハ・・・
スケールが違うなぁ・・・(^ー^;

latteままさんへ
アッシュ君抱っこしましたが、chickと同じつもりでしたが腰にガッンときました。頭も大きさは同じくらいです。アッシュ君のママさんがchick君も24kgになれる素質があるよ~て言ってました。

チョコママさんへ
こちらこそ楽しかったです。chickより大きなコーギーちゃん見たのは初めてで興奮しました。写真送りますが容量が大きいので上手く遅れなかったら連絡ください。
アッシュママにもよろしくお伝えください。

大地ままさんへ
アッシュ君大きかったですよ。
大地君・マギー君・Chick・アッシュ君の4頭揃った所は想像するだけで笑えてきますね。
機会があれば4頭揃いましょう。
写真どうぞ使ってください。カメラは良いのですが腕前が超初心者なので何でもオートです。

ミックのオーナーさんへ
アッシュ君の胸板は厚かったですよ。
Chickがほっそりして見えましたか?
実は1.5kg減量に成功しました。フードを変えて、おやつは最小限にしました。豚耳もカットを2つだけです。ガム・豚耳の大きなのはやめました。
Chickは大変不満そうですが、健康のためです。
ミックチン13、8kgになりましたか?減量おめでとうございます。

雲丹母さんへ
集合写真の時アッシュ君は後ろに居ても大きいでしょう。チョコちゃんがお母さんでチップちゃんは同胎犬です。大きさは兄弟でも全然違うんですね。
また、遊びましょう!

美々母さんへ
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。Chickより大きなコーギーは初めて見ました。Chickもそうですがアッシュ君も怖がりですね。大きなコーギーは怖がりでのんびりしてますね。ドックカフェ良かったですね。また、ちょくちょく行かせて頂きます。ミックちんは立派なデカコーギーですよ。先日までたしか15kgでした。野菜スープでダイエットしてるんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/6102816

この記事へのトラックバック一覧です: デカコーギー アッシュ君に会おう:

« 凸凹コンビ | トップページ | アッシュ君No2 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31