無料ブログはココログ
フォト

« 心斎橋へ来てます。 | トップページ | dogラン »

2007年4月30日 (月)

昨日のお買い物

衝動買いしてしまいました。買い物に出かけミドリ電化へ寄るとなんとwillがあるではありませんか。今買わないと”売切れてしまう”と買ってしまいました。

Dscf1468 will・コーギースタイルを買っちゃいました。

家へ帰りテニス・ボクシングを楽しもうとセット。

ゲームを始めると興奮する3男坊。わんわん吠えまくります。近所迷惑になるのでやめました。せっかく買ったのに!対策考えないといけませんね。

今朝のお散歩では19kgのコーギーのペコ君に会いました。

Dscf1473 Dscf1472                     デカコーギーのペコ君。Chickの親分みたいな存在です。

Dscf1475   ももちゃんです。今日はコーギー友に良く会う日ですね。

でも、Chickはももちゃんが苦手で近づこうとはしません。

Dscf1478 今日は良いお天気です。でも、お父さんは友人の1周忌にお出かけです。お母さんとお留守番お願いします。

« 心斎橋へ来てます。 | トップページ | dogラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/6255927

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお買い物:

« 心斎橋へ来てます。 | トップページ | dogラン »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31