無料ブログはココログ
フォト

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

昨日のお買い物

衝動買いしてしまいました。買い物に出かけミドリ電化へ寄るとなんとwillがあるではありませんか。今買わないと”売切れてしまう”と買ってしまいました。

Dscf1468 will・コーギースタイルを買っちゃいました。

家へ帰りテニス・ボクシングを楽しもうとセット。

ゲームを始めると興奮する3男坊。わんわん吠えまくります。近所迷惑になるのでやめました。せっかく買ったのに!対策考えないといけませんね。

今朝のお散歩では19kgのコーギーのペコ君に会いました。

Dscf1473 Dscf1472                     デカコーギーのペコ君。Chickの親分みたいな存在です。

Dscf1475   ももちゃんです。今日はコーギー友に良く会う日ですね。

でも、Chickはももちゃんが苦手で近づこうとはしません。

Dscf1478 今日は良いお天気です。でも、お父さんは友人の1周忌にお出かけです。お母さんとお留守番お願いします。

2007年4月28日 (土)

心斎橋へ来てます。

心斎橋へ来てます。

14kg台に突入

なんとChick体重が14.9kgになりました。14kg台て生後8ヶ月ごろの体重かな?

歩くのも身軽になったのか動物病院までの片道2kmも休憩なく歩きました。

走るのも早くなったような気がします。

久しぶりに動画をUPします。

14.9kgのかろやかな動きです。ミックちん、ちびコーギー仲間に入れてください。

2007年4月22日 (日)

今日は天気予報では雨だったので家でゆっくりしました。

Imgp1546 Imgp1547                      食事の用意をするお母さんの様子を見張るChickです。

食べることが一番の楽しみです。

Imgp1549 少し長い目の待てです。目からビームを発射してます。

意地悪はやめてくださいよ!by chick

Imgp1550 最近スマートになってきたChickです。この調子でがんばりましょうね。

2007年4月17日 (火)

アッシュ君No2

全国のデカコーギーファンの皆様、何も書きません。見てください!

Imgp116422 Imgp11761                   Imgp119022                          Imgp119222                  Imgp129022                        

Imgp135022 Imgp148222                        

やっぱりでかいアッシュ君でした。

ミックのオーナーさんありがとうございました。

2007年4月15日 (日)

デカコーギー アッシュ君に会おう

今日は24kgのコーギー アッシュ君に会いに加古川のCasa de Perroさんへ行ってきました。美々・ももちゃん チョコ・チップさん アシュさん うみちゃん Chickの7コギでのプチオフ会です。

Imgp13011 Imgp12021                    みなさん16kg(15,2kgになりました)と24kgのコーギーの2ショットです。ミックのオーナーさんlatte母さん見てますか?

左がChick右がアッシュ君です。見た目はChickより少し大きいかなと思ってましたが、抱っこさせて頂いた時に腰にズシときました。さすがにアッシュ君重たかったです。

Imgp12561 Imgp13451

うみちゃんです。アジに挑戦してました。素質在りです。

でも、うみままアジ貧乏にならないで下さいね。

Imgp12821  チョコ・チップちゃんです。チョコちゃんはアッシュ君のお母さんです。チッ

プちゃんは同胎犬です。

 

美々・ももちゃんです。

Imgp12191

  Imgp12161_1                     Imgp14291                    Imgp14291_1                  

あっと言う間に3時間が経ち、集合写真を撮り解散しました。美々・ももさんチョコ・チップさん、アッシュさん・うみさん・有難うございました。楽しくお話でき満足して帰ってきました。何時もながらChickがワンワン吠えて申し訳ございませんでした。

2007年4月 9日 (月)

凸凹コンビ

日曜日は京都のlatte家とT'shouseさんへお出かけしました。

Chick16.5kg Latteちゃん7kgの凸凹コンビです。

看板犬のはなちゃんを入れると大中小のトリオでした。

1.2枚目が看板犬のはなちゃんです。3枚目はlatteちゃんです。

Imgp10641_2 Imgp10551_1 Imgp10571_1T'shouseさんで楽しくお話させて頂きChick達はお客さんからパンを分けて頂きすっかり懐いておりました。食べ物に弱いワンズ達です。

T’shouseから今度は芦屋浜へ出発。神戸在住のChick家が京都在住のlatte家に先導してもらい芦屋浜へ、途中トーアロードを通るルートです。Chick家が普段通らない道を知ってるのに驚きました。

Imgp10761_1 Imgp10881_1          Imgp10971_1          Imgp11041           Imgp11151_1

Imgp11301_1 震災前までは芦屋市の隣の東灘区に住んでたのに芦屋に砂浜の公園ができてたんですね。Chick村に住んで12年もう浦島太郎状態ですね。

latteパパ・ママさん、誘っていただき有難うございました。

今度はChick家が京都へ行きますね。その時も先導お願いいたします。

Chickは京都まで車の中でわんわん吠えながら行きますよ。

PS

めざましテレビにChickのお友達の柴犬のすずこちゃんが採用されました。8時前の占いのバックに登場します。今週一杯です。まゆげがひっついてる写真だそうです。Chickママ(談

2007年4月 4日 (水)

シャンプー

毎朝Chick臭(酢昆布みたいな臭い)を漂わせながら顔をペロペロ舐めにきます。

さすがにもう限界という事で久しぶりにシャンプーをしました。前回は何時したかも覚えていないぐらい間隔が空いてしまいました。

Imgp1040 Imgp1038                     Imgp1039                    ついでにお尻の毛もカットしました。

まぁ、これで毎朝のペロペロ攻撃にも耐えれそうです。      

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31