無料ブログはココログ
フォト

« 給料前はピンチです! | トップページ | 春 »

2007年3月25日 (日)

T’s House&ビーナスブリッジ

今日は前から行きたかったDog Coffee T’s houseへ行ってきました。

Latteちゃんのブログで出ていて場所はリサーチ済み。神戸組の雲丹君・アル君・うみちゃん合計4コーギーで行ってきました。3時に待ち合わせ、早く着いたのでビーナスビレッジへ!

神戸のデートスポットです。でも、結婚23年目にして初めて行きました。こんなきれいなところが在るとはしりませんでした。夫婦とも神戸在住50年弱です。情けない!

Imgp09221 Imgp09181                    Imgp09351                        

市章山からの眺めです。イノシシのにおいがするのかワンワン吠えまくるChickです。

Imgp09511 神戸のデートスポットビーナスブリッジからの眺めです。

夜景は綺麗ですよ。

Imgp09561 Imgp09591                      Imgp09621                          T's house さんへ着くなりワンワン吠えまくるChick。そうするうちにうみちゃん・雲丹君到着。ハナちゃんコーギー軍団にびっくりさせてしましたかも?ごめんねハナちゃん。そうするうちにアル君到着です。

マスターChickがワンワン吠えて申し訳ございませんでした。また、お邪魔いさせて頂きます。

« 給料前はピンチです! | トップページ | 春 »

コメント

おぉッ!まさにコギ牧場状態ですね。
chick君のデカさが際立ちます♪

ビーナスビレッジの眺めはイイですね。
ちょっとラテの足で無理かな?
chick君の足、かなり汚れてますね。
雨上がりだったし無理もナイかな?

今度、機会があればT's houseさん
ご一緒しましょうね♪

今日はありがとうございましたぁ~~~。。お店では4コギうるさかったですよね~~~でも私は久しぶりの4コギで賑やかで楽しかったです~♪また遊びに行きましょう~~♪

今日は誘って頂いてありがとうございました!
私も前々からあのお店はリサーチしてて、家からがんばれば歩いていける!ダンナが居ないとき、雲丹と行ってみよう~と地図を打ち出してたんです(^m^
でもいきなり1人で乗り込むのも勇気がいるので迷ってたんですが、お陰様でこれからは自分で気軽に行けます~♪♪
久々にあのChick君の大きなドラ足をにぎにぎできて嬉しかったです(^▽^)

まさにコーギー牧場状態でした。
Chickがワンワン吠えまくりで、お店にご迷惑をかけてしまいました。
また、T's houseさんに来られる時は是非連絡してください。

アル母さんへ
とちらこそありがとうございました。
神戸組プチオフ会楽しかったです。
アル君大きくなって男の子らしくなってきましたね。また、遊んでくださいね。

雲丹母さんへ
昨日はお付き合い頂き有難うございました。
latteちゃんのブログを見て一度行きたかったんです。Foodの事も興味がありましたので。雲丹君 アル君・うみちゃんに”うにゃうにゃ”話しかけてましたね。
ほんとに楽しかったです。また、遊んでくださいね。

日曜日はありがとうございました~!!
久々にChickくんの大きな足をにぎにぎ出来て嬉しかったです(*´∇`*)
Chickくんの顔はやっぱりうみとソックリですね~
帰って撮った写真を見てたらホントにソックリでした(^^)
また遊んでくださいね!グッドラックにも行ってみたいです~!!

こちらこそ有難うございました。
やっぱりうみちゃんとChickは似てますよね。T’s houseさんではあまり写真が撮れませんでした。残念!
good luckさんの場所の説明が中途半端になってたんで書きますね。
175号線を玉津ICより三木方面へ行くと右手に久野病院がありますそこから次の信号広谷を左折しすぐ右折です。200m右手がgood luckさんです。
広谷の交差点を行き過ぎると左手にローソンがあります。ローソンの手前を左折しても行けますよ。
馬や羊・豚さんが放牧されてます。good luckさんのじゃありません。ご近所の方のだそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/5813111

この記事へのトラックバック一覧です: T’s House&ビーナスブリッジ:

« 給料前はピンチです! | トップページ | 春 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31