無料ブログはココログ
フォト

« お花 | トップページ | 行ってきました六甲アイランド »

2007年3月 9日 (金)

デカ足

やっぱりChickの前足はデカすぎ!

「IMGP0557.JPG」をダウンロード 小さめのラブの子よりは大きな手です。

さぁ!今日は入院記念日です。ちょうど一年前の今日、Chickパパ初めて救急車に乗せて頂きました。学生時代の盲腸以来の入院です。16日間の入院生活、おかげで花粉症は出ませんでした。今流行のメタボリックです。Chickママや二人のお兄ちゃん・Chickに迷惑をかけてしまいました。皆さんメタボリックをなめてはいけませんよ。

おまけに3月8日はChickパパの父の命日、危うく連日の命日になるところでした。

まぁ、暗いお話はこれくらいにして、明日は望遠レンズが手に入ったので撮影に行ってきます。

「IMGP0564.JPG」をダウンロード 「IMGP0561.JPG」をダウンロード

« お花 | トップページ | 行ってきました六甲アイランド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/5628459

この記事へのトラックバック一覧です: デカ足:

« お花 | トップページ | 行ってきました六甲アイランド »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31