無料ブログはココログ
フォト

« 壁紙 | トップページ | うみフレ2 »

2007年2月24日 (土)

うみふれ

今日は桃ちゃん・ジュネちゃんに会いにうみフレへ行ってきました。去年の秋の大阪コーギーズのオフ会の時に桃子姉さんにお願いしてたChickの似顔絵ストラップが出来上がったので頂に行ってきました。昨日までは暖かかったのに今日は寒かったです。寒い中桃子姉さんありがとうございました。ブログを見てRUNAちゃんも駆けつけてくれました。

Imgp0139 Chickにそっくりです。これ以外に手作りの首輪もいただきました。桃子姉さんはとっても上手です。ありがとうございました。

それにきょうのChickはハーレム状態でした。雲丹君アル君残念でした!コーギーが10頭以上のなかでオスは2頭だけでした。大好きなRUNAちゃんの背中に乗ってしまいました。

RUNAママさん申し訳ございませんでした。

Imgp0109_1 Imgp0092_2                     Imgp0112          パピーコーギーのカレンちゃんです。2ヶ月のコーギーちゃん。

Imgp0114 Imgp0124                      2ヶ月のコーギー フレンチブルの子とご挨拶です。

誰にも教えてもらっつてないのに本能てすごいですね。

きょうはこれまで続きはまた明日。

« 壁紙 | トップページ | うみフレ2 »

コメント

今日はわざわざありがとうございました。
まだまだ修行中ですがストラップ使って下さいね。
人間には寒かったですが…ワンコ達は絶好調でしたね。
Chick君がとっても楽しそうにしていたので嬉しかったです。
ルナちゃん効果ですね。(結構活発な一面を見ました。)
今度はぜひ少し温くなってから六甲アイランドのランで遊びましょ~

今日は、ありがとうございました。
生Chick君にも会えて感動です。
カレンはやっぱり車の中かから、爆睡です。
また、いろんな所に連れていってあげたいな
と、思いました。
ブログにまで写真を載せて貰ってありがとうございます。
家族で見て楽しませてもらいました。
また、機会があれば遊んでくださいね。

今日は行けなくて残念でした。
chick君に逢えるよ~って桃子姉さんから連絡貰っていたんですが・・・。
獅童は元気でも私がダウンしてしまうので、ダメダメですね!!
もう少し暖かくなったら出やすくなるので、その時は一緒に遊んで下さいね。
chick君と握手出来るの楽しみにしています。

コギちゃん10匹も居たんですね!
男の子は2匹のハーレム状態。。ということはChick君と獅童君と思いきや、獅童君は来れなかったんだ~!↑
みんな楽しそう♪それに2ヶ月のパピコギちゃんもいたなんて。。。
可愛い~!!o(><)o
ほんと今日は残念でした~!
また次回はご一緒させてくださいね☆

桃子姉さんへ
こちらこそありがとうございました。
首輪使わせていただきますね。使い心地また、連絡いたします。六甲アイランドのドックランへ行きましょう。

カレンさんへ
ちびコギちゃんとってもかわいかったですよ。まだ、まだ小さいのでお出かけはワンちゃんの体力を考えてやってくださいね。お散歩ももう少し大きくなってからの方が良いと思います。また、うみフレへ行くときはブログでお知れせしますね。

ここちゃんへ
昨日はとっても寒かったです。ワンちゃんにはちょうど良かったみたいですが。人には寒かったです。また、暖かくなったら遊んでください。

雲丹母さんへ
Chickはデヘデヘでしたよ。ご近所の女の子のコーギーには何時も吠えられてばかりで、散歩で会うと見ない振りをするのに今日は活き活きしてました。桃子姉さんにChickの走ってることを見ていただきました。また、遊びましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/5472218

この記事へのトラックバック一覧です: うみふれ:

« 壁紙 | トップページ | うみフレ2 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31