無料ブログはココログ
フォト

« うみふれ | トップページ | 買っちゃいました! »

2007年2月25日 (日)

うみフレ2

昨日はほんとに寒かったです。コーギーの女の子達に囲まれて上機嫌のChickでした。

何時もはワンワンうるさくてChickを連れて歩き回らないと大人しくしていないのに、女の子の後を追いかけてました。鼻の下が伸び放題のChickでした。名前を一応聞いてましたが一度聞いただけでは覚えきれません。

Imgp0056_1 Imgp0058          Imgp0067隣のドックランのパピオンちゃんが気になってしかたがないジュネちゃんです。

Imgp0091 Imgp0090                     Imgp0109_2

Imgp0093 Imgp0137  今度は春の大阪コーギーズのオフ会でみんなに会えるかな!家へ帰ってからもニコニコ顔のChickでした。桃子姉さん・RUNAままさんありがとうございました。

    

« うみふれ | トップページ | 買っちゃいました! »

コメント

こんばんは~^^
昨日はお疲れ様でした。
って言うよりもRUNAを預けてしまったりと色々お世話をお掛けしてすいませんm(_ _)mありがとうございました。
それから早々に帰ってしまって、もうちょっと遊んでいたかったのですが寒さに負けてしまいました。
でも、久しぶりにchickくんと遊べてRUNAも楽しそうで嬉しかったです。
コギちゃんもいっぱいいて和やかな雰囲気でとても楽しかったですねぇ~♪
今度はもうちょっと暖かくなってから行こうと思いま~す。
また一緒に遊んでくださいね^^

神戸組コギと一緒のときは渋いお兄ちゃんのChick君だけど、女の子に囲まれるとデレデレだったのですね~!
そんなChick君を見てみたかったです( ̄m ̄*

RUNAままさんへ
ほんとに寒かったですね。私たちは4時に帰りましたが、桃子姉さんは4時30分までいて凍死しそうだったそうです。
暖かくなったらまた、遊んでくださいね。

雲丹母さんへ
デレデレのchickでしたよ。ニコニコしながら歩いてました。何時もはワンワンうるさいのに、女の子がたくさんいたんで大喜び。雲丹君やアル君もハーレム状態になったらデレデレになるのかな一度見てみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/5484696

この記事へのトラックバック一覧です: うみフレ2:

« うみふれ | トップページ | 買っちゃいました! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31