無料ブログはココログ
フォト

« 買っちゃいました! | トップページ | LEO兄さん »

2007年2月27日 (火)

弐千円札

郵便局でおつりをもらった時に弐千円札がはいっていた。確か小渕総理が沖縄サミットの時に景気対策で作ったと記憶している。

Imgp0038 Imgp0039                     お母さんに見せるとまだあったん。早く使わないと5千円札と間違える、と言われた。確かに5千円札と間違えそうですね。でも、あんまり流通してないのかお目にかかりませんね。

Imgp0027おやつを見つめるChickです。奈良のミックちんは14.2kgになったそうです。800gのダイエットに成功。Chickの体重は減ってるのかな?増えてたらショックやな。3月にフロントラインをもらいに病院へ行くので楽しみしときましょう。

« 買っちゃいました! | トップページ | LEO兄さん »

コメント

ムフ、ミックちんは頑張りましたよ。
更に1kgの減量を目指しております。
1歳で13kg余だったので、それをめざして
ダイエット中ですが、飼い主父がすぐにミックに
おやつをやってしまうのが悩みのタネです。
Chickくんも頑張ってね!!

ミックのオーナーさんへ
でも短期間での800gの減量は飼い主さんの努力の賜物ですね。おやつくれーの眼差しに負けてしまうんです。13kg目指してがんばってください。ミックちんのお嫁さんが来ると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/5507051

この記事へのトラックバック一覧です: 弐千円札:

« 買っちゃいました! | トップページ | LEO兄さん »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31