無料ブログはココログ
フォト

« 成人式 | トップページ | 今年初のぶつかり稽古 »

2007年1月16日 (火)

掃除機

1日1回掃除機をかけますが、このゴミいやいやこの抜け毛の凄い事。

Dscf0965 Dscf0966          掃除1回分の抜け毛です。毎回のことですが流石にダイソンのすごさに感心させられます。

Dscf0977 誰がそんなにお家を汚してるのか知らん顔のChickです。

あんたの抜け毛を毎日お掃除してるんですよ。

掃除は毎日するもんやろう!文句あっか。 by Chick

そのとおりですね。抜け毛があろうがなかのうが掃除はしないとね。

ちょっとご機嫌が悪いChickです。最近お母さんが毎日家にいるのでゆっくりお昼寝ができません。それと、お留守番の豚ミミの大きいのをもらえないのが不満の原因です。

                    

« 成人式 | トップページ | 今年初のぶつかり稽古 »

コメント

chick君、マジ機嫌悪そう・・・。

わぁ~ダイソンの掃除機だぁ!!我が家も欲しいのですが、今の掃除機も結構パック式のわりにはよく吸うので、とにかく壊れるまではと使っております。
パックは中が見えないので何も考えていなかったですが、1階の掃除でそんなに毛をすってるんですか・・・?!!
我が家は猫も入れて3匹分を考えると、脳みそから毛がはえそう・・・・。

おぉッ!ダイソンの掃除機ですね。
ウチも買おうか迷った一品ですよ。
結局はサイクロン式の掃除機を買いましたけどね。
コレでも結構吸ってくれてます。…誰かさんの毛を…。
食欲の睡眠欲はお母さんに甘えられるコトでは
解消されないんでしょうか?
毎日お母さんが家に居てくれるンだから
贅沢言っちゃいけませんよ。chickクン

憧れのダイソンだ~!
ウチもパック式でしょっちゅうパック交換しないといけないから、サイクロン式に変えたいな~(T_T)
ダイソン、吸引力がイマイチって聞くんですがそんなことはないですか?
人によって感想は違うと思うんですけどね~
今の掃除機は、ホントにヘッド部分の真下!のゴミしか吸わないんです!
角に追い詰められたゴミはいちいちヘッド部品を変えないといつまでも残るので超不満!早く買い替えたい~!

Chick君の不満は毎日ママが居ることなの!?
それって嬉しいはずなんじゃ。。。
大きい豚耳の方が魅力的なのね(笑)

うふふっ。。。Chick君ブタ耳大好きですもんね~~。。
ご機嫌斜めの顔ですね~~お母さんが居たら寝れないの??ぶんぶん掃除機かけるから??でもお母さん大好きだよね~~だって私ママさんと間違えてペロペロ舐められたも~ん!!アルは私と二人だと
私がよく寝るので寝るものだと思ってるようです。。。。。

グレ母さんへ
掃除機の中が見えるのはゴミが取れてるのが分かるので便利ですよ。我が家も以前は紙パックのを使ってました。
猫ちゃんは抜け毛は多いのですか?
つくし君色んなところへ連れて行ってもらって幸せですね。Chick家は子供たちはもうついてきません。

latte母さんへ
昼間にゆっくりお昼寝するのが楽しみみたいです。
latte家の行動力には感心します。お疲れの出ませんように。

雲丹母さんへ
そうなんです。大きな豚耳をもらえなのが不満なんです。でも、大きな豚耳を食べていないのに200g体重が増えてます。どうして?先生に15kg台にしてくださいといわれました。がんばってダイエットします。

アル母さんへ
アル君元気そうですね。
もうエリザベスカラーははずしてるのかな。そろそろ抜糸も済んでるころですか?
また、六甲アイランドのドックランでもいきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/4951830

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機:

« 成人式 | トップページ | 今年初のぶつかり稽古 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31