無料ブログはココログ
フォト

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

焼肉

土曜日に焼肉用の肉を山垣畜産へお買い物へ行きました。ダイエットの事は今日は忘れます。

北区といっても三田市の近くです。近くの公園で行きましたが、水道も凍って出ないくらい寒いので三木の防災公園へ行きました。

Dscf1011 三木の防災公園の陸上競技場です。とっても立派の施設です。

道路を挟んだ所ににはドームの建物を建設中でした。

Dscf1009 Dscf1017          Dscf1031          今日も貸しきり状態でした。暖かくなれば人がいっぱい来るのかな?

もったいないですね。

2007年1月26日 (金)

ダイエット作戦

ダイエット

病院の先生から15kg代にするように注意され、お母さんのダイエット作戦が始まりました。

まず、フードは80%・おから・キャベツ・ブロッコリーのトッピング。

さて、1月後には約1kgの減量に成功してるか!

Dscf0973 ダイエットなんかどうでも良いから腹一杯食べさせてほしいな by Chick

Dscf0974 最近のChickはねむねむです。

朝も散歩に行きたがりません。昼間の散歩に疲れてるのかな。

昨日はゴールデンのインディー姉さんとボーダーコリーのLEO君に遊んでもらったそうですが、テンションが上がりすぎてLEO君に怒られて耳がヨーダになってたそうです。

2007年1月23日 (火)

今年初のぶつかり稽古

今年に入ってから朝寝坊のChick及び飼い主。朝目が覚めると真っ暗なので夜中か思ってると6時過ぎ。ぎぇ~!てな事はしょっちゅう、あわててお散歩に行くともう誰もいません。

久しぶりに光太郎君と会いました。でも、最近光太郎君がChickとのぶつかり稽古をいやがってます。ベビー級の体当たりがいやみたいです。朝になると胃液を戻すので病院へ行き体重を量ると16.8kg!200g増えてる。どうりで会う人に、また大きなったなていわれるはずです。

2007年1月16日 (火)

掃除機

1日1回掃除機をかけますが、このゴミいやいやこの抜け毛の凄い事。

Dscf0965 Dscf0966          掃除1回分の抜け毛です。毎回のことですが流石にダイソンのすごさに感心させられます。

Dscf0977 誰がそんなにお家を汚してるのか知らん顔のChickです。

あんたの抜け毛を毎日お掃除してるんですよ。

掃除は毎日するもんやろう!文句あっか。 by Chick

そのとおりですね。抜け毛があろうがなかのうが掃除はしないとね。

ちょっとご機嫌が悪いChickです。最近お母さんが毎日家にいるのでゆっくりお昼寝ができません。それと、お留守番の豚ミミの大きいのをもらえないのが不満の原因です。

                    

2007年1月 8日 (月)

成人式

今日は長男の成人式です。

デジカメを持って成人式にお出かけした為カメラがありません。

風がなければ日の当ってる所は暖かそうなので、昼間にChickとお散歩。

でも、結構寒かったです。この町は風が強いのを忘れてました。

1時間30分ほどかけて歩きましたが、最後の方はバテバテのChickでした。

2時からは高校サッカーの決勝です。滝川2は負けてしまいましたが、どちらのチームにも勝ってもらいたいです。

Dscf0825_1 チョイ悪おやじのChickです。

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

2007.1.1

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

I2007113

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31