無料ブログはココログ
フォト

« リカバリー | トップページ | 大晦日 »

2006年12月28日 (木)

当たりました!

日曜日は大掃除の予定が、高校生の息子の友達が遊びに来るので中止。

お友達が手作りのケーキ持参でやって来ました。普段はChickは息子の部屋へはフリーパスですが友達が来ると入れてもらうのに許可がいります。フリーパスの部屋へ入らない時はチョー機嫌が悪くなり八つ当たりするChick。

Dscf0908 ご機嫌が悪くなったのでガムで機嫌を直してもらいました。

お友達がナチュラルローソンで買ってきたChickへのクリスマスプレゼント

です。Dscf0904 夕食にフードのトッピングして食べさせると一瞬でお腹の中へ。

もう少し味わって食べて欲しかったです。

Dscf0906 Adobeのキャンペーンでマウスが当たりました。応募してた事も忘れてましたが、今年は勝ちTシャツとマウスと懸賞に良く当たりました。

最後にジャンボ宝くじに当たれば言うことなし。

まぁ、今年は色んなことがありました。救急車にも乗りましたし、家族には大変心配をかけました。特にお母さんには感謝しております。来年はもっとがんばっうてChickと旅行へ行きたいです。さぁ、明日は大掃除、Chickは何処へ避難させるかな?

« リカバリー | トップページ | 大晦日 »

コメント

はじめまして!chickちゃん激かわいいですね~~ダイエット中ってところも^^
宝くじ当たるといいですね!うちにもコーギーが来て半年になります。またChickを覗きにきまーす♪

Chick君行きたいお部屋へ行けないとやつ当たりなんて人間ぽいですね(笑)
懸賞当たったんですか!カッコいいマウス。。。しかもコード巻き取れるやつ?
いいな~♪
私も納会のビンゴでいいモノ当たりました!
この運宝くじにも発揮したーい!!

じゅんぺぺさんへ
はじめまして!
じゅんぺぺさん所のコーギーちゃんもダイエット中ですか。また、ブログの覗かせていただきます。

雲丹母さんへ
納会で当った良い物て何ですか?
また、ブログにUPしてくださいね。
楽しみにしてます。宝くじ当るといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/4706013

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました!:

« リカバリー | トップページ | 大晦日 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31