無料ブログはココログ
フォト

« いただきもの! | トップページ | 忘年会 »

2006年12月 3日 (日)

三木防災公園

今日は三木防災公園へ行ってきました。

Chick村から20分ほどで行ける公園です。駐車場も無料!芝生広場は貸し切り状態でした。

初めて行きましたが、三木山公園より近いし、お勧めの公園です。

Dscf0826_1

女子の高校生のサッカーの試合をしてました。

Dscf0827 紅葉が綺麗でした。お尻を向けて失礼します。

Dscf0828 芝生広場は広くて最高でした。

フリスビー犬は無理ですね。

« いただきもの! | トップページ | 忘年会 »

コメント

広そうだし、キレイな公園で
イイところですね。
せっかくの広い公園で
せっかくの動画なのに
動く気配のナイChick君が最高ですッ!!

紅葉綺麗ですね!
動かないChick君にかなり爆笑しちゃいました。

今日は雲丹君・小鉄君・小太郎君・獅童君達と
ドッグショー見学の後、海ふれで遊びました。
楽しかったのですが、超超超寒かったです(T。T)
冬の海ふれは…風が強くて大変です。
犬には丁度いい気候なのか…テンション上がってましたけどね。
(人間は凍死寸前!?でしたが…)

Chick家の近くは広い公園がいっぱいですね!
いいなぁ~♪
動画のChick君、「ボクはその平べったいのよりボールが好きやねん!!ボール投げてよ~!」って言ってるみたいですね(笑)
ほんと冬毛になってますますもこもこぬいぐるみみたい~可愛い!!

latteははさんへ
そうなんですよ。こんなに広い公園なのにもっと走り回ってほしんですねどね。
ディスクには興味がありません。
歩き回って疲れてたようです。

桃子姉さんへ
ドックショー行かれたんですね。
雲丹君と獅童君会えたようですね。
良く似てるようで、二頭並んでるとそれぞれ特徴がありますね。
海ふれは、人間にはちょっとつらいですね。また、遊びましょう!

雲丹母さんへ
Chickは成長して16.5kgになってしまいました。フードをサイエンスのライトとメンテナンスを間違えて買ってしまった私が悪いんです。でも、8kgもフードを捨てる事ができずChickに食べてもらいました。その結果+1kgです。
獅童君と会えたようですね。
雲丹君モテモテですね。

お久しぶりです。おっ!!またいい公園見つけましたか??アル家はまた参考にさせて貰いますよ。。
アルもフリスビーには興味なしです。
Chick君のオットリな所癒されます。。
タオルでパチンはいもさん??たこさん??Chick君も怒られるような事するんですね~すみません。。。可愛いです。

アル母さんへ
防災公園、中々の穴場です。山陽道三木東ICの近くです。
Chickは怒られる事ばっかりしてます。
先日も夜のお散歩の時、フライドチキンの骨を食べてしまい、思い切り怒られました。しばらく凹んでました。
でも、一晩寝ると忘れてます。
アル君の手術無事終わるように。

Chick君三木の防災公園行ったの~
ムクはね ちょっと前に行って来たよ~
いいとこだよね~
前にチックパパに教えてもらった、北区の肉屋に行って(保冷バック持参)吉川の足湯のあるところで野菜を買い、ほとんど誰もいない公園でのびのびしてきました。

最近はいつもの公園は子どもっちがいてるし、日が暮れるのも早いし~
でも戸建ての電飾を見ながらの散歩もいいかな

寒くなってきたけれど、立派な毛皮のChick君 
また お散歩でのんびり顔見せて下さいネ

ムックの母さん
お久しぶりです。最近は暗くなるのが早くて、公園でお会いできませんね。
吉川の足湯、魅力ですね。
寒くなると暖かいお湯は、気持ち良いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/4410738

この記事へのトラックバック一覧です: 三木防災公園:

« いただきもの! | トップページ | 忘年会 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31