無料ブログはココログ
フォト

« ドッグカフェ | トップページ | 当たりました! »

2006年12月22日 (金)

リカバリー

最近、仕事で使っているPCの調子がおかしい。マイクロソフトのアップデートが出来なくなってしまいました。DELLのサポートに聞いても解決せず、先週の金曜日に思い切ってフォーマットして再インストールしました。モニターの解像度が悪いので設定をいじってデバイスを無効にするをクリックしてしまいました。再起動するとXPの画面が出て来た後、真っ暗に!

セーブで起動しても真っ暗!また最初からフォーマット、今までの数時間はなんだったんでしょうか?土曜日は天気もよかったのにChickとは遊びに行けませんでした。久しぶりのリカバリーだったのでドライバーのインストールやら忘れてる事がありますね。毎回、書いておこうと思うのですが。喉元過ぎればなんとかです。

先日のドックカフェの写真UPします。

Dscf0890 Dscf0896                     Dscf0901                    Dscf0903

« ドッグカフェ | トップページ | 当たりました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/4637302

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリー:

« ドッグカフェ | トップページ | 当たりました! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31