無料ブログはココログ
フォト

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

大晦日

いよいよ2006年もあと1日となりました。大掃除と迎春用のお買い物と人は大忙しですが、我が家の、3男坊主にはお正月も関係有りません。お散歩に行って朝食を食べて、お父さんの朝食のパンのお裾分けを頂、豚みみのカット、ガムで歯磨き。これがChickの朝の行動パターンです。ガムを食べてから朝寝です。

Dscf0933 Dscf0932                    Dscf0931

今年は新しいお友達が一杯出来ました。

来年もお友達を一杯つくるぞ!

来年も宜しくお願い申し上げます。

2006年12月28日 (木)

当たりました!

日曜日は大掃除の予定が、高校生の息子の友達が遊びに来るので中止。

お友達が手作りのケーキ持参でやって来ました。普段はChickは息子の部屋へはフリーパスですが友達が来ると入れてもらうのに許可がいります。フリーパスの部屋へ入らない時はチョー機嫌が悪くなり八つ当たりするChick。

Dscf0908 ご機嫌が悪くなったのでガムで機嫌を直してもらいました。

お友達がナチュラルローソンで買ってきたChickへのクリスマスプレゼント

です。Dscf0904 夕食にフードのトッピングして食べさせると一瞬でお腹の中へ。

もう少し味わって食べて欲しかったです。

Dscf0906 Adobeのキャンペーンでマウスが当たりました。応募してた事も忘れてましたが、今年は勝ちTシャツとマウスと懸賞に良く当たりました。

最後にジャンボ宝くじに当たれば言うことなし。

まぁ、今年は色んなことがありました。救急車にも乗りましたし、家族には大変心配をかけました。特にお母さんには感謝しております。来年はもっとがんばっうてChickと旅行へ行きたいです。さぁ、明日は大掃除、Chickは何処へ避難させるかな?

2006年12月22日 (金)

リカバリー

最近、仕事で使っているPCの調子がおかしい。マイクロソフトのアップデートが出来なくなってしまいました。DELLのサポートに聞いても解決せず、先週の金曜日に思い切ってフォーマットして再インストールしました。モニターの解像度が悪いので設定をいじってデバイスを無効にするをクリックしてしまいました。再起動するとXPの画面が出て来た後、真っ暗に!

セーブで起動しても真っ暗!また最初からフォーマット、今までの数時間はなんだったんでしょうか?土曜日は天気もよかったのにChickとは遊びに行けませんでした。久しぶりのリカバリーだったのでドライバーのインストールやら忘れてる事がありますね。毎回、書いておこうと思うのですが。喉元過ぎればなんとかです。

先日のドックカフェの写真UPします。

Dscf0890 Dscf0896                     Dscf0901                    Dscf0903

2006年12月13日 (水)

ドッグカフェ

日曜日は芋・たこ・なんきんで三木のホースパークへ行ってきました。コユパパさんとのオフ会にはお母さんが仕事でいけなかったので是非行きたいと言うので行ってきました。

駐車場の手間前の広場ではフリスビーの大会を行ってました。

Dscf0869 テントで風除けをしてました。コーギーも居ましたが大会に集中する為か挨拶はありませんでした。Chickを見て、あんな大きなコーギー見たの初めてや!と言われてしまいました。

Dscf0877 クリスマスですね。トナカイさんに見入るChickです。

馬を見て、最初は気がつかなかったのか無反応でしたが、鼻息でびっくりし

逃げようとしてました。

帰りに美々・ももさんから聞いてたドッグカフェを探しながら行ってきました。途中、神戸の西区に鹿を発見!畑の中に座ってました。鹿で驚いてたら馬にヤギ・豚と一杯居ました。

ドックカフェ(グッドラック)は広いドックランがあり最高でした。

Dscf0898 Dscf0899_1                     Dscf0900_1                   

2006年12月10日 (日)

忘年会

土曜日の朝のお散歩。何時もの公園へ行きボールで遊んでると、ボールに集中せず臭いを嗅ぎまくるChick。急にゴロン・ゴロン!やめろーと叫んでも後の祭り。首にはウンPがべっとりと付いていました。また、やってしまいたした。家へ帰りお風呂に入れて、Chickにお説教。

Dscf0857_2 Dscf0861 聞いているのか、怒られてるのは判ってるみたいですが。

今日は、ネットで購入のタラバガニの抜き身でカニすきです。

Dscf0863_1 Dscf0866

Chickは蟹が大好きです。一年ぶりの蟹です。

日曜日は三木のホースランドへ行って来ました。コユパパさんのオフ会以来です。

美美・桃さんに教えてもらったドックカフェへも行ってきました。詳しくは次回へ。

2006年12月 3日 (日)

三木防災公園

今日は三木防災公園へ行ってきました。

Chick村から20分ほどで行ける公園です。駐車場も無料!芝生広場は貸し切り状態でした。

初めて行きましたが、三木山公園より近いし、お勧めの公園です。

Dscf0826_1

女子の高校生のサッカーの試合をしてました。

Dscf0827 紅葉が綺麗でした。お尻を向けて失礼します。

Dscf0828 芝生広場は広くて最高でした。

フリスビー犬は無理ですね。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31