無料ブログはココログ
フォト

« フィラリアのお薬 | トップページ | 大阪コーギーズオフ会No1 »

2006年11月 3日 (金)

伏見稲荷大社

  今日はChick抜きのいも・たこの二人で今日の伏見稲荷大社へお参りに行ってきました。

我が家には三吉大明神と豊川大明神をお祭りしてましす。本山が京都の稲荷大社にあります。階段ばかりの道を20分ほど歩くと三吉大明神があります。階段を20分も登るは息が上がり汗だくになります。毎年疲れ方が酷くなります。

やっぱり年々、老化してる証拠です。あーいやだ!

Dscf0703Dscf0695 Dscf0696          Dscf0697                      Dscf0704          

                   足が棒のようになりながらお参りをすませて、もうひとつの目的Latteママ・小鉄のおかんさんに教えてもらったDog&LifeへChickのお洋服を買いに京阪電車・バスを乗り継いで迷うことなく到着。

看板犬のコーギーちゃん11歳のトライの子。Chickとサイズが同じぐらいそうなので代わりに試着してもらいました。でも、やっぱりChickの方が大きかったみたいです。でも、ジャストサイズでした。お洋服を着るのが大嫌いなChickですが、コユパパさんのオフ会でLatteちゃんが可愛いお洋服をきてたのでChickパパも欲しくなりました。流石にコーギー用のお洋服やグッツが一杯で目移りしてしかたがなかったです。ちょっとChickに似てるマグカップをみつけました。似てると思ってるのは親ばかの証拠です。

Dscf0707 Dscf0708                     Dscf0710 Dscf0712                                         Dscf0711          

Dscf0717Tシャツ・トレーナー・マグカップを購入。お店の方もとっても親切で

色々お話ができ楽しくお買い物ができました。

Latteママさん・子鉄のおかんさん有難うございました。

« フィラリアのお薬 | トップページ | 大阪コーギーズオフ会No1 »

コメント

無事にDOG&LIFEさんに行けたようで
よかったです。
そのTシャツは今年の夏の新作ですね♪
とても似合ってますよ。人が服を購入した
…ッてエントリーを見ると
ついつい自分も欲しくなるんですよね。
ラテにもお揃いで買おうかな…。
サイズはいくらChick君でも心配は
してなかったんですよ。
あそこは看板犬・土砂ちゃんを基本に
服を作っているので、Chick君でも
問題なく着れるだろうなぁ…て思って
ました。ただ男のコはオシッコがね…。
でもどうやら問題はナイみたいですね。
よかったです。

可愛いぃ~トレーナー!
フードがちゃんと被れる服ってなかなか無いんですよね(悩)
5日のオフ会でお洒落して着てくるのかな?

小鉄はDOG&LIFEの店内で粗相をして
帰ってきました(爆)
きっと、お店においてあるお水が美味しくて
がぶ飲みするからだと思うんですが・・・(謎)

コーギー柄のマグカップ可愛い!
小鉄はこの柄でフードボールを持ってます♪

Latteママさんへ
ありがとうございました。
とっても感じの良いお店でした。
名古屋まで日帰りでお出かけだったんですか?Latte家の行動力には脱帽です。
今度、京都へ行く時はChickも連れて行きますね。

小鉄のおかんさんへ
Dog&Life最高でした。
大阪コーギーズのオフ会にはおしゃれして行きますよ。
デカコギ対決楽しみにしてますね!

明日はいよいよオフ会ですね。
頑張って探しますのでヨロシクです。

トレーナ可愛いですね。
家の子達にも着せてあげたいです。

では、また明日~

初めまして、明日オフ会で合えると良いね。デカコギなら家のミックんも負けないよ。小鉄ちゃんにも会いたいな。

桃母さんへ
いよいよ明日ですね。
下の子といっても高校2年生が熱を出して寝てます。明日も熱があればこの間と同じでおやじとChickの2人旅になってしまいます。家内もお会いするのを楽しみにしてるんですが?

ミックんパパさんへ
こちらこそお世話になります。
100頭もコーギーがいたらデカイコーギーも居るでしょうね。Chickよりデカイコーギーに会いたいよ。

白髪の爺が15KG超の大阪一男前のコーギー(ミックんとリキ)連れているから直ぐ見つけられると思いますよ。(笑)
よろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/4052938

この記事へのトラックバック一覧です: 伏見稲荷大社:

« フィラリアのお薬 | トップページ | 大阪コーギーズオフ会No1 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31