無料ブログはココログ
フォト

« 伏見稲荷大社 | トップページ | 大阪コーギーズオフ会No2 »

2006年11月 5日 (日)

大阪コーギーズオフ会No1

今日は大阪コーギーズのオフ会です。100頭以上のコーギーが堺の海ふれへ集合!

コユパパさんのオフ会からChickは車移動はボイジャーの中になりました。9時に家を出発し10時15分に到着。その間中ワンワン吠え続け到着した時にはもうお疲れモードでした。

Dscf0719_1出発前におしっこをしておきましょう。先日、京都で買ったTシャツでおしゃれしました。でも、ちょっと、小さいのか後ろの所がめくれてしまいます。

100頭以上のコーギーのオフ会。Chickよりでっかいコーギーに会える。

受付は11時から、ちょっと早く着きました。海ふれにはもうコーギー沢山いました。

でかいなーと声をかけて頂き、何キロですか?16kgです。今日は18kgのコーギーが来ますよ。このこと。18kgのコーギーて、どんなデカイコーギーだろう。

Dscf0723 皆さん見てください!18kgのコーギーです。

名前を小鉄君と言います。え~!!!!サクラソーの小鉄君が一番デカコーギーでした。でも、小鉄君は長身でとってもスマートなコーギーですよ。今日はRunaちゃん・美美ちゃん・ももちゃん・ぴぴ・ももちゃんテディーちゃん・獅童君・まる君・・・・達。申し訳ございません名前を覚え切れませんでした。

Dscf0720 Dscf0725

Dscf0744 Dscf0765    

雲丹君にそっくりの獅童君

雲丹君を小さくしたみたいでした。

今日はこの辺で失礼します。続きは後日UPします。今日はコーギーにうなされそうです。

« 伏見稲荷大社 | トップページ | 大阪コーギーズオフ会No2 »

コメント

今日はお疲れ様でした。
コユパパさんの所では出会えなかったけど
今日、お会いできて良かったです!

Chickクン、とっても可愛かったです!
大きいけれど優しい男の子で・・・。
また、お会いする事があればよろしくお願いします!

獅童の写真を載せてくださってありがとうございます!

今日もありがとうございます!
結構すぐにChick君を見つけられて、良かったです。
Tシャツ素敵でしたね。とっても似合っていましたよ。

Chick君より小鉄君の方が重かったんですか~ビックリですね。
小鉄君は一昨日海ふれのドッグランでお知り合いになったんです。2ワンコ共に大きいけど、穏やかですよね。

また、遊んで下さいね~

わ~Chick君たくさんのお知り合いワンコと会えたんですね!
ビッグ2はサクラソーコギでしたか!?
小鉄くん、ホントだ。。。Chickくんよりでかい!18kgって凄いですよね~(^0^;
獅童くんとも会えたんですね~
やっぱり雲丹のがでかかったですか(笑)
ホント写真みたら一瞬雲丹かと思っちゃいました!

オフ会、お疲れ様でした♪
ブログの方では大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
やっとChickくんにお会いできて感激でしたぁ☆
やっぱり大きい・・そしてカッコイイ(*^_^*)
テディの姉妹のうみちゃんや、アルくんともそっくりなお顔でした。
またお会いできる機会がありましたら、ぜひテディと遊んでやって下さいね♪
それから・・こちらのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
これからも、よろしくお願いします♪

昨日は、暑かったですね~
たくさんのコギさん達の中から美々ももを
探してくださって有難うございました。

私は暑さにまいってしまって最初に陣取った場所から殆ど、
動かずじまいでした(汗)

そっか~ 動いてたら雲丹君にも会えたんですね・・・残念!(≧◇≦)

それにしても、Chickパパさん、今日はコーギーにうなされそうって・・・大爆笑させてもらいました。
*画像、メールしましたが・・・今度は届いたのでしょうか?
もしかしたらセキュリティチェックで撥ねられてるのかも?

はじめまして、まるの飼い主のみっちです。
サクラソー出身のchickくん、時々ブログを読ませていただいてました。
読み逃げですみません^^;
そして昨日はちょこっとでしたけどお会いできて嬉しかったです。
生chickくんはでかかった~(笑)
小鉄くんより体重は少ないけど、小鉄くんよりでかく見えました。
でもとっても優しい雰囲気で、犬見知りするまるも全然吠えませんでした。
これからも遊びに来させてくださいね~

お疲れ様でしたぁ!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
18キロのコギが来るで~って小鉄でしたか!!
おかんもビックリ・・・
Chick君のテクテク歩くアンヨが大好きです☆
あの丸いアンヨは可愛いですよね~~~

小鉄はドシドシ!って感じなので、羨ましいです(涙)
また、神戸に行くときは遊んでくださいね♪

ここちゃんさんへ
獅童君かわいかったです。
リンクありがとうございます。
雲丹君とのツーショット見てみたいです。
今度はゆっくり遊んでくださいね。

桃子姉さんへ
ご挨拶もせずに帰ってしまし申し訳ございませんでした。
海ふれは1時間ちょっとで行けるので、また遊びに行きますね。
集まる時は誘ってください。

雲丹母さんへ
獅童君ほんとに雲丹君に似てました。
雲丹君が化け時、寝ぼけてサイズを間違えたのかと思いました。
油断するとお耳が丸くなりますよ!
注意してください。

美美母さんへ
メールとどいてます。写真有難うございます。ブログ楽しく読ませていただいてます。また、機会がありましたら遊んでください。

まさこさんへ
テディーちゃんうみちゃんと姉妹なんですね。テディーちゃんとってもおとなしい女の子ですね。リンクこちらもさせて頂きます。また、機会があればあそんびましょう。Chickはオフ会へ行ってもゆっくりお話しさせてくれませんが、宜しくお願いします。

みっちさんへ
私もブログは見てますよ!
サクラソーのパワーはすごいですね。
関西にサクラソー菌を撒き散らしましょう。神戸に来る機会がありましたら、声をかけ下さい。

小鉄のおかんさんへ
久しぶりに見た小鉄君長くなってましたね。幅はそんなに無いのに長さが成長してますね。ウン○事件言いたくて口がモゾモゾしてだのに、ブログに載せたんですね。
あれは偶然とはいえ傑作ですね。小太郎のママには悪いですけど。
140頭のコーギーの中でChickが一番デカク見えたのは幻想でしょうか。
こてこての大阪のおばちゃんに大きいなーと言われ
「毛が長いからデカク見えるんです」ておばちゃんに言ったら「ちゃうちゃうデカインや」て言われました。

すごいですね関西パワー!コギ祭りどころかコギの国状態、御伽の国です。小鉄くん18キロ!小雪のほぼ倍ですね。でもこちらにも18キロのロリくんがいますよ。彼もスマートではあります。
 来年は「三木で...」ももっとパワーアップしたいです。

日曜はお疲れ様でした。
Chickくん車でず~っとワンワン言ってたんですか?
今回はガウガウすることなく終わっちゃいましたが、元気なお顔を見れて嬉しかったです。
服も似合ってましたよ♪
今度は疲れてない時にRUNAちんに付き合ってあげてくださいねぇ~喜びますから~(^0^)

日曜はお疲れ様でした。こてちんのガールフレンド、ななの飼い主、ななパパです。
Chickくん、実際に見ると大きいですね~。こてちんより大きく見えました(笑)それになぜか見ていて癒される表情。いいキャラですね~(^^)
今度会った時はななと遊んでやってくださいね(^O^)

コユパパさんへ
ご返事遅くなり申し訳ございませんでした。実は子供のパスポート申請とかでバタバタしてました。最近の高校生修学旅行に海外です。私の時はスキー合宿でした。
小鉄君日曜日で1歳になったんですが、ブログによると19kgオーバーだそうです。ロリ君も大きいですか?でもスマートなんですよね。一度会ってみたいです。

RUNAままさんへ
そうなんです、ワンワン吠え続けて疲れてたんです。今度会った時は遊んでくださいね。JHTCの遠足如何でしたか。ブログ楽しみにしてます。
オール電化どうですか?我が家も給湯器がつぶれたら時オール電化にしようかと考えてます。また、教えてくださいね。

ななパパさんへ
小鉄君より大きく見えましたか?
小鉄君は幅はスマートですね。Chickの癒し系のコーギーですか、そうですね外面は癒し系ですね。また、お会いした時には遊んで下さい。

オフ会楽しかったようですね~~でもやはりサクラソーは大きかったんですね~~Chick君お洋服似合ってますよ~~!!

アル母さんへ
サクラソーは大きいです。
でも、可愛いコーギーばっかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/4073964

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪コーギーズオフ会No1:

« 伏見稲荷大社 | トップページ | 大阪コーギーズオフ会No2 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31