無料ブログはココログ
フォト

« 大阪コーギーズオフ会No1 | トップページ | Chick怒られる »

2006年11月13日 (月)

大阪コーギーズオフ会No2

大阪コーギーズオフ会No2

火曜日にアップするつもりが忙しくて、と言うかPCに向かってもブログを書く気にならなくて。

遅くなり申し訳ございません。半世紀、近く生きてくると皆に訪れる老化現象、物忘れが酷くなる。わんちゃんの名前を聞いたのに思い出せません。名前間違えてましたら、年寄りが記憶をたどりながら書いてますのでお許しください。

Corgisoffg1_3

大阪コーギーズの集合写真 さすがに140頭のコーギー迫力があります。

着いて早々休憩するChickです。1時15分吠えまくり疲れてます。

Dscf0729カメラ目線でバトル中のRunaちゃんです。 Dscf0734_1

Dscf0738_1 Dscf0744_1 テディーちゃんかな?間違えてたらごめんなさい。

ビック2です。

360度見渡す限りコーギーだらけです。でも、140頭のコーギー1頭1頭、みんな顔が違うんですね。フレーズの入り方やカラーがみんな違うんです。そこがコーギー好きにはたまりませんね。コーギー探索をしてる時に、サクラソーはデカイナーと言われました。”サクラソーにも標準サイズのコーギーが居ますよ”て小声で言いました。

Dscf0753 Dscf0767

Dscf0769 Dscf0773

Dscf0785

お天気にも恵まれ、楽しいときをすごしました。大阪コーギーズの皆さん有難うございました。また、来年も参加します。

« 大阪コーギーズオフ会No1 | トップページ | Chick怒られる »

コメント

さ~て、テディはどれでしょう??(笑)
テディと思われた、ハーフチョークを付けたコギちゃんは・・実は姉妹のリネンちゃんでした!
飼い主も見間違える程、そっくりなんです(;^_^A
テディはカメラ目線で笑ってる、黄色い服を着た子です(*^_^*)
これだけの数のコギさんがいると、お名前覚えるのも大変ですよね・・★
確かに、サクラソーの男の子は大きな子が多いですよね~。
今のところ、小鉄くんが№1かな?(笑)
でも、Chickくんの足にもビックリしました!!
またオフ会などでお会いしましょうね~♪

まさこさんへ
ごめんなさい!テディーちゃんは黄色のベストを着てたコーギーちゃんですか?
実は迷ってたんですが、やっぱり間違えてました。兄弟はやっぱり似てるんですね。テディちゃんは姉妹と連絡が取れてうらやましいです。Chickの兄弟はサクラソーのTOPページの左から3番目のトライのコーギーのダリ君しか会った事がありません。
また、機会がありましたらあそびましょう!

chickさん大阪だったのですね。
私は和歌山ですので、このコーギーズにお友達が行っておりました(^^)
大阪コーギーズって他府県の人間が(犬が)行ってもいいのかしらね?

バーディーままさんへ
神戸のChick村在住ですよ。
大阪コーギーズのオフ会は他府県でもいいみたいです。大変フレンドリーな感じですよ。今度は是非お会いしましょう。

Chick君いろんなお友達に会えたんですね~(^^)
ところで雲丹家、明日土曜2時から六アイドッグランに行こうと思います♪
お友達の柴ワンコが会いに来てくれるんです。
うみちゃんもちょこっと来てくれるそうなので、Chick君ももし都合が良ければ遊びませんか~?
多分夕方遅くまで居ますので(笑)
ではでは~(^-^)ノ

雲丹母さんへ
家内が仕事のために行けません。申し訳ございません。また、誘ってくださいね。

コーギーさんの数がスゴイですね~~。。
コユパパさんの時でも覚えられないのに。。。でも楽しそう!!

アル母さんへ
大阪コーギーズのオフ会行く価値ありますよ。コーギーの数がすごい。皆さんとっても優しい方ばかりで、楽しかったです。
次回は是非参加してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/4168976

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪コーギーズオフ会No2:

« 大阪コーギーズオフ会No1 | トップページ | Chick怒られる »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31