無料ブログはココログ
フォト

« チェリーちゃん参戦 | トップページ | フィラリアのお薬 »

2006年10月29日 (日)

コユちゃんと三木で会いましょう!

今日は100コギでお世話になったコユパパさんが三木へ来られるとのことで、三木ホースパークへお出かけ。今日はいつものいも・たこ・なんきんのトリオでなく、ママは急遽お仕事でたこ・なんきんの2人の珍道中でした。第5Pへ着くと美美ママさんが来られてました。ご挨拶してる間に京都のラテちゃん到着。あっという間にコーギーだらけで名前を聞きましたが覚え切れませんでした。お父さんは老化現象が酷すぎです。コユちゃんはHPで見るより小さめのコーギーちゃんでした。

Dscf0609 Dscf0608_2 Dscf0622 Dscf0662 Dscf0667  Dscf0674                                                             

Dscf0651           Dscf0648                                                                Dscf0674_1 Dscf0679          Dscf0655 サクラソーの雲丹君・アル君・うみちゃん・つくし君にも会え    て満足なChickでした。今回分かった事が1つあります。Chickの前足はドラえもんの足だったんです。Chickより大きなコーギーを見てみたい!ママは今回行けなかったので、大阪こーぎーずのオフ会へ行くんだとわめいております。

« チェリーちゃん参戦 | トップページ | フィラリアのお薬 »

コメント

昨日は有難うございました。
オフ会の様子のブログへのアップ、
早いですね~

可愛いチック君に会えて嬉しかったです。
美々父の下手な写真で恐縮ですが
メールで送らせてもらいました。

又、大コーオフでチック君にお会い出来るんですね。(*^-^*)
もし、見かけたらお声を掛けて下さいね。
私、いつもボンヤリしてますので・・・(^-^;) では、又~♪

突然失礼します。
ビビ・桃子・ジェネの姉でございます。
昨日はありがとうございました。
Chickフワフワでなで心地がとっても
良かったです!
大阪コーギーズのオフ会に私達も
参加する予定です!また、会えますね。
そのときはヨロシクお願いします。

美美母さんへ
昨日は楽しかったです。
沢山のコーギーで名前が覚えきれませんでした。大阪では見かけたら声をかけてください。きっとデカイのですぐわかるとおもいます。

桃子姉さんへ
昨日は楽しかったです。
Chickがわんわん吠えて申し訳ございませんでした。きっと大阪でもわんわん吠えてるも思います。大きなコーギーが吠えてたらきっとChickです。声をかけてください。

うらやましいです~!
仕事の都合と体調不良で参戦かなわず。。。
思いのほか参加者も多かったそうで、
さぞ楽しかったことでしょう。
でも、やっぱりChickくんよりも大きい
コーギーはいなかったのですね( ̄ー ̄)

思いがけないところで
お会いできましたね。
久々のChick君はやっぱりデカかった♪
お声もデカイしね♪
>ミックのオーナーさん
最近のミックちんの画像を見てると
またスクスクと太ってきたような気が。
もしかしたらChickを超えたかも…と
Chick君のパパさんが言ってましたよ♪

ミックのオーナーさんへ
体調いかがですか?あまり無理をしないでください。ミックちんは元気そうですね。
JHTC秋の遠足は用事があり参加できません。春の遠足には参加しますので、それまでにミックちんより小さくしときますね!

latteママさんへ
春のJHTCの遠足までにダイエット頑張ってミックちんよりスリムになって現れますね。今度お会いするのを楽しみにしてます。

先日はお疲れさまでした。きていただいてありがとうござしました。chickくんに会えて嬉しかったですよ。また来年いけたらお願いしますね。

こんにちは♪
土曜日は、ありがとうございました。
JOY(カーディー)とHULA(M.ダックス)の母ちゃんです。
Chickクンの『ドラえもん』のような手っ手、忘れられません(*^^*)

土曜日はお疲れ様でした(*^^*)
パパさんの文章を読んで大爆笑しちゃいました。いも・たこ・なんきんって…(^w^)

chickくんにはなんともいえない魅力がありますよね。会うたびにほのぼのchickくんの魅力にハマりつつある私です(*´∇`*)

またお会いできるのを楽しみにしてま~す(^o^)丿

念願のchickくんにやっと会え、撫で撫でしまくれて、最高に嬉しかったです。chickママさんにはあ会い出来ませんでしたが、パパさんとchick君ののんびりの雰囲気が、よく似ていて素敵でしたよ。
パパさんもお体大丈夫ですか?
また機会があったらお会いしましょう。
そうか、chick君の足はドラえもんの足か。
大きかったもんね。

コユパパさんへ
お疲れ様でした。来年も楽しみにしてますよ。来年は何頭のコーギーが集まるかな?
今からわくわくしますね。

ゆうママさんへ
Chickの手をドラえもんの手に似てる!
今まで2年以上一緒に住んでて、ゆうママさんに言われるまで気がつきませんでした。ほんとにドラえもんの手に似てますね。また、お会いした時には声をかけてくださいね。

うみ母さんへ
こちらこそまた、遊んでください。
いも・たこ・なんきんのシリーズでいきますね。でも、どちらがたこなのかな?

グレ母さんへ
つくし君はお父さん子なんですね。やっぱりボスはおとうさん、じゃあお母さんはナンバー2ですか?
大阪コーギーズのオフ会には行かれるんですか?
また、遊びましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/3992254

この記事へのトラックバック一覧です: コユちゃんと三木で会いましょう!:

« チェリーちゃん参戦 | トップページ | フィラリアのお薬 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31