無料ブログはココログ
フォト

« ボール貸して! | トップページ | コユちゃんと三木で会いましょう! »

2006年10月26日 (木)

チェリーちゃん参戦

ピーピーボールの取り合いの後は久しぶりのブツカリ稽古です。

そこへチェリーちゃんも稽古に加わろうとしたのですが、やっぱり怖くて近くで観戦です。

動画の後、光太郎君がダッシュ、追いかけるChick。チャリーちゃんとChickがぶつかりそうになり、チェリーちゃんお母さんの下へ一目散。よっぽど怖かったようです。

怖いのも知らずのチェリーちゃんもだんだん怖い物が増えてくるのかな。

今度の土曜日に100コギのコユパパさんが九州から来られるので行って来ます。

三木ホースパーク第5駐車場AM11:00です。何頭のコーギーが来るのか楽しみです。

« ボール貸して! | トップページ | コユちゃんと三木で会いましょう! »

コメント

チェリーちゃん体重差がありすぎだもんね(^o^;
非難してるほうがいいかも~?
コユパパさんの集まりこられるんですね!
雲丹もアル家さんに同乗させてもらって行こうと思います♪
Chick君にも久しぶりに会えるし、初めてのコギさんもたくさん集まりそうで楽しみです!!

雲丹母さんへ
チャリーちゃんが怖がったのは初めてみたいでした。
光太郎君の下敷きになったらチェリーせんべいになってしまします。体重が32kg
ですから。
三木ホースパークへ行きます。色んなコーギーに会うのが楽しみですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/3958433

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーちゃん参戦:

« ボール貸して! | トップページ | コユちゃんと三木で会いましょう! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31