無料ブログはココログ
フォト

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

コユちゃんと三木で会いましょう!

今日は100コギでお世話になったコユパパさんが三木へ来られるとのことで、三木ホースパークへお出かけ。今日はいつものいも・たこ・なんきんのトリオでなく、ママは急遽お仕事でたこ・なんきんの2人の珍道中でした。第5Pへ着くと美美ママさんが来られてました。ご挨拶してる間に京都のラテちゃん到着。あっという間にコーギーだらけで名前を聞きましたが覚え切れませんでした。お父さんは老化現象が酷すぎです。コユちゃんはHPで見るより小さめのコーギーちゃんでした。

Dscf0609 Dscf0608_2 Dscf0622 Dscf0662 Dscf0667  Dscf0674                                                             

Dscf0651           Dscf0648                                                                Dscf0674_1 Dscf0679          Dscf0655 サクラソーの雲丹君・アル君・うみちゃん・つくし君にも会え    て満足なChickでした。今回分かった事が1つあります。Chickの前足はドラえもんの足だったんです。Chickより大きなコーギーを見てみたい!ママは今回行けなかったので、大阪こーぎーずのオフ会へ行くんだとわめいております。

2006年10月26日 (木)

チェリーちゃん参戦

ピーピーボールの取り合いの後は久しぶりのブツカリ稽古です。

そこへチェリーちゃんも稽古に加わろうとしたのですが、やっぱり怖くて近くで観戦です。

動画の後、光太郎君がダッシュ、追いかけるChick。チャリーちゃんとChickがぶつかりそうになり、チェリーちゃんお母さんの下へ一目散。よっぽど怖かったようです。

怖いのも知らずのチェリーちゃんもだんだん怖い物が増えてくるのかな。

今度の土曜日に100コギのコユパパさんが九州から来られるので行って来ます。

三木ホースパーク第5駐車場AM11:00です。何頭のコーギーが来るのか楽しみです。

2006年10月25日 (水)

ボール貸して!

ピーピーボールで遊んでる所へ光太郎君登場。ボールが欲しいのですがChickがくわえて離しません。

Dscf0600 Dscf0601                     Dscf0604                    Dscf0605                     Dscf0606                         

頑固者のChickは中々おもちゃを離しません。あんまり強く引っ張るとボールが裂けてしまいますよ。おやつでやっとボールを離しました。

新しいおもちゃ

昨日、久しぶりにカインズへ行ってきました。あまりにも近くにあると行かなくなるんですね。

お留守番用の豚耳が品切れになってしまったのでカインズのペット館へ行き、豚耳とピーピーボールが鳴らなくなってしまったので1個購入。早速、朝のお散歩にもって行きました。

2006年10月19日 (木)

パス

お散歩の時にボールを銜えて蹴って!とボールを放り投げます。

蹴らないとウーと唸ります。朝の起きるのが辛くなってきました。真っ暗なので夜中と勘違いします。何時も元気なChickです。

2006年10月12日 (木)

3連休

土曜日はお父さんが検査入院から帰ってくるので、大倉山までお出向かい。

結果は良好でした。ジョキング程度ならOKとの事です。

お昼ご飯を、長田神社近くの”でぶ”に海鮮丼を食べに11時30分に開店と同時に入りました。前回は12時30分に行った時は売り切れで、皆さんがおいしそうに食べてるのを見てるだけでした。お刺身定食もおいしかったですが!

海鮮丼はお魚が新鮮で、中トロも入ってます。にゅう麺も付いてます。一番に売り切れるのがわかります。

定食は全品¥750です。隣の席のアベックは天丼を食べてましたが海老が丼からはみ出てました。今度は天丼を食べるぞー。

土日は家でゆっくり過ごしました。月曜日はさすがにChickが連れてテー! コールがすごくなり

ワイン城へ行ってきました。Chick村から10分の距離、無料。

Dscf0285 カメラを忘れたので写真が有りません。

笑顔のChickです。

2006年10月10日 (火)

歯磨き

最近、ガムのおやつを買ってなかったので奥歯が少し黄ばんできました。

ガム買いに行き4つで980円のを買いました。これだと長持ちするかと思い買いましたが、ちょっと大きすぎて食べるに苦労してます。

2006年10月 1日 (日)

有馬富士公園

  土曜日に有馬富士公園へ行ってきました。お天気もよく影に入ると涼しくて気持ちよかったです。森林浴が出来ました。

Dscf0552 有馬富士をバックに撮って見ました。

Dscf0542_1 萩の花?がとってもきれいです。

Dscf0513 Dscf0523Dscf0533                                         Dscf0550                     

Dscf0557Chick村に新しい仲間が出来ました。4ヶ月のショーン君です。Chickと光太郎君が近づくと少し怖がりますが、興味深々です。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31