無料ブログはココログ
フォト

« 遅刻 | トップページ | 明石公園 »

2006年9月10日 (日)

ベット

今日は下のお兄ちゃんの部屋にベットがやってきた。

ベットが来るので掃除機を賭けるのでChickは出て行かなければいけない。

朝9時30分カインズに一番乗りで入店。30分ばかりお店の中をウロウロして帰ってきました。

30分もかごの中に我慢できました。結構気に入ってるかもしれません。

Dscf0426 Dscf0428 Dscf0430 Dscf0432                                                               

早速、ベットに乗るChickです。下の子供とは特に仲が良く、部屋を我が物顔で歩き回っているので自分のベットと思ってるかもしれません。ちょっと高いので降りれなくなって困った顔をしております。

今朝のお散歩で、公園で、ザリガニを光太郎君が発見!なんと陸地を歩いておりました。

Chcikも興味深々で見ておりました。カメラを持っていなかったので、写真が撮れなくて残念。

ザリガニは光太郎君のお父さんが川の中に帰りてくれました。

« 遅刻 | トップページ | 明石公園 »

コメント

Chick君自分でベッドに登れたの?
雲丹は上がることも降りることもできなくて、人の腕をがりがりひっかいて「あげれ~」「降ろせ~」と命令してきます(T T)
でも私が眠いときは80%無視されます(笑)
ザリガニが自然にいる公園なんでですね!
食いつかなくて良かったですね・・b(^0^)

chick君は家中自由に出来るようですが、お留守番の時とかはどうしてるのですか?
お留守番の時だけ、ケージに入るのかな?
 家中自由にしていても、悪戯はしないんですか?
 chickくんもまったり系のコギさんなのかな。

雲丹母さんへ
ベットへは自分で上げれるように箱を置きましたが、Chickの体重が重たくて箱がぺチャンコになってしまいました。人に上げさておいて、今度は降ろせ。勝手者です。
雲丹君も同じかな。ザリガニは誰かが離したものだと思います。人工の川ですから。

グレ母さんへ
Chickは留守番の時でも自由に歩き回ってます。小さい時はカーペットや壁紙・コタツのテーブルの淵をかじってました。でも、最近は大人しくしております。
ゲージの中に入れると余計に暴れるかの知れません。ゲージやボイシャーの中へは自分で入りますが、鍵はかけません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/3384925

この記事へのトラックバック一覧です: ベット:

« 遅刻 | トップページ | 明石公園 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31