無料ブログはココログ
フォト

« 秋の雲 | トップページ | 朝はゆっくりしてます。 »

2006年9月 2日 (土)

置物Chick

Dscf0381 置物になったChickです。お散歩に行き公園でお友達が来るのを待ってるところです。

Dscf0387 久しぶりに風太郎君の登場です。最近の風太郎君は大人になり少し怖がりになってきました。小さい時は怖いもの知らずで大きな犬にも向かって行ってましが、最近は大きな犬が来るとおとうさんの陰に隠れるか、抱っこをしてくれーとジャンプしてます。

Dscf0392 今日はお母さんとお散歩の光太郎君です。光太郎君は駆け足でお散歩するのでお母さんは息が上がってました。お疲れ様です。

今日はIHクッキングヒーターの取り付け工事のためChickとお父さんはお出かけです。一人で車に乗せるのは、初めてなので少々不安です。

« 秋の雲 | トップページ | 朝はゆっくりしてます。 »

コメント

トップページリニューアル!!かっこよくなりましたね。
私もバナーとか貼り付けてしたいんですが、なかなか上手くレベルアップできませんね・・・それに、IHクッキングヒーター・・・我が家ももし・もし・家が建てられたら、IHがよいなあなんて思ってます。
 工事の最中に吠えたり興奮したら大変ですものね・・・パパもchick君もご協力感謝ですね。

どこにお出かけしてるのかな~??
パパさんとChick君。。楽しんでるかな??
Chick君はいつものお散歩でもガウガウ出来るお友達と遊べていいですね~~!!
楽しそうです。。

グレ母さんへ
IH無事工事完了しました。
Chickとお父さんは仕事場で時間をつぶしてました。運送屋さんが来て荷物を降ろしている間中ワンワン吠えまくりだったそうです。仕事場は田んぼの真ん中なので少々うるさくても平気です。

アル母さんへ
chickとお父さんは仕事場へ行っておりました。初めて行ったので落ち着きが無くキュンキュウン言ってたみたいです。
明日は持って来いの大会ですよね。がんばってください。ブログ楽しみにしております。

Chick君背中で語ってますねぇ~^^
お父さんとお出かけ楽しかったかな♪
IH工事されたんですね。
って言うことはオール電化でしょうか・・・
使い心地はいかがでしょう???
我が家も16日に工事予定です。

それとトップページ変わっててオォーっと声が出ちゃいましたよ。
我が家もHPトップは変わりませんが、ブログを1歳から新たにお引越ししましたのでお知らせ&これからもヨロシクです^^

RUNAママさんへ
お父さんとのお出かけはChickには不満のようでした。仕事場でPCやコーピーの音が気に入らなかったようでキュンキュウン言ってたそうです。運送屋さんが来たときはワンワン吠えすぎて喉がからからになったようです。IHは使い方の勉強中です。炊けてるかどうか判りにくいです。我が家はマンションなんでオール電化じゃ無いんです。
ブログお引越し知ってましたよ。

置物Chick君の背中がかわいいー!
ほんといつものお散歩でガウガウできるお友達がいるの、とっても羨ましいです。。。(><)
うにゃおは誰も遊んでくれないにもかかわらず、他のワンコが来るのを伏せて待ちます。。。スフィンクスです(T T)
Chick君15.6kgになってたんですか!
雲丹も14kgになって大変だー!と言ってたら、先月フィラリアのお薬もらいに行ったとき14.5kgでした。。。( ̄□ ̄;
今は何とか14.2kgになりましたが理想体重はまだまだ遠いです;

雲丹母さんへ
雲丹君14.2kgですか。そんなにあるようには見えないのに。でも、涼しくなれば歩くようになりダイエットできますよ。ついでに飼い主もダイエット出来れば最高ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/3290993

この記事へのトラックバック一覧です: 置物Chick:

« 秋の雲 | トップページ | 朝はゆっくりしてます。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31