無料ブログはココログ
フォト

« 川遊び | トップページ | ファーミネーター »

2006年8月 5日 (土)

カインズ西神南店オープン

昨日、カインズがオープンしました。我が家の目の前にペット館が出来てChickのフードやおやつが何時でも買いに行けます。でも、気をつけないとペット貧乏になってしまいます。

ただでさえも、子供たちからChickの物ばっかり買ってくるとブーイングが出ております。

でも、オープン期間はサイエンスダイエットのフードが4kgで¥980これは安い!

と2袋購入。家に持って帰るとフードを守るChick。片付けようとフードに触ろうとするとガウと腕を噛まれました。ワンちゃんのフードは誰も食べません。夕方は相方とChickと3人で行き、またフードを2袋購入。それとカンガルーの尻尾と骨があり悩みましたが骨を買いました。

今日、また行きバスローブ(犬用です)¥300で購入。さっそくシャンプーし着てもらいました。結構、乾くのも早く良い買いのもでした。

Dscf0274 シャンプーの後カンガルーの骨を食べるChickです。

Dscf0272_1 Dscf0275

これがカンガルーの骨です。

Dscf0276 コギースタ買い忘れてたのを買いました。前号は買いそびれてしまいました。あー今日も暑いです。

« 川遊び | トップページ | ファーミネーター »

コメント

カインズって、そちらの方ではよくあるホームセンターなのですか?
こちらはコー○ナンぐらいしかでっかい所はありません。
 なんか、色々あってよさそうですね。

バスローブ、300円??3000円じゃなくて、300円?

で、乾くの早いって・・・。300円は今だけでしょうね。
でも、乾くのが早いのなら、セールが終わっていてもゲットしたいですね。
今度そのカインズまでいって見よっと。

私もまん前にすんでいたら、ペット貧乏どころかペット破産しそうですぅ・・・。

グレ母さんへ
カインズは関西では2店舗目だと思います。3店舗目がアル君の家の近くに出来る予定です。コー○ンも近くには沢山ありますが、ホームセンター乱立です。
3年後は何店舗残ってるかな?
バスローブは¥300です。オープン記念のようです。

うちも最近買うのは雲丹のものばかり。。。
それにしてもカインズ安いですね!!
たまたま昨夜雲丹をシャンプーして「犬用のバスローブあったらいいのに。。」って思ってたんですよ~!
¥300なら即買いです(^^)
ウチも機会があったらお買い物に行こうかな♪
Chick君バスローブ似合ってる~♪
カンガルーの骨も美味しそう。
Chick君いっぱいオヤツも買ってもらえて幸せね(^-^)b

こんばんは。
バスローブの300円に食いついてしまいました^^
めっちゃ安くってお買い得ですね。
RUNAのもお願いします~って言いたいぐらいです^^;
カンガルーの骨も美味しそうやし、Chick君は幸せですねぇ~
そんなホームセンター近くに欲しいわ♪

雲丹母さんへ
バスローブはお買い得でした。
流石に日曜日には売り切れてました。
雲丹君ブリーダーさん所へ行かれたんですね。うちのChickはクーラーの効いたホームセンターの中をカートに乗ってウロウロしておりました。カートが止まると偉そうにワンワンと吠えるので買いの物の人がびっくりしておりました。

RUNAママさんへ
バスローブは良かったです。久々の良いお買い物でした。ホームセンターが近くにあると便利ですが、Chickがお散歩に出かけるとホームセンターのペット館へ行こうとするんです。朝の6時からホームセンターは開いてないと言い聞かせてます。
RUNAちゃん大変でしたね。
での開腹手術しなくて良かったですね。
Chickも良く色んな物を噛んでましたが最近は落ちついてきました。RUNAちゃんも落着いてきますよ。
秋のJHTCの遠足楽しみにしてます。
黒滝村は夏に行くには良いですよね。
でも、神戸からはちょっと遠い!

ムクともどもいつもお世話になっております。
チック君と会えない日などには どうして
るかな?と読ませてもらっています。

ところで バスローブ300円で売ってたのですか?
知らなかった~いいな~
じゃぁ今度 チック君 バスローブ着て 豚耳片手に グラスをもってくつろいでる姿を見せて下さいね~

ムクの母さんへ
バスローブは光の広場で売ってましたよ。
アイムスのフードの試供品を配ってた横です。でも、日曜日には売り切れてました。
バスローブを着て豚耳を持って、グラス片手に。それにサングラスでもかけさせて・・・・。でも、飼い主が傷だらけになるのが目に見えます。
また、公園で遊びましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/2943823

この記事へのトラックバック一覧です: カインズ西神南店オープン:

« 川遊び | トップページ | ファーミネーター »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31