無料ブログはココログ
フォト

« 仲良し4人組 | トップページ | 秋の雲 »

2006年8月27日 (日)

雲丹君、アル君、うみちゃん集合

雲丹母さんからお誘いが有り生田川へ遊びに行ってきました。

雲丹君、アル君、うみちゃん、Chickの4コーギー集合です。

うみちゃんとはChickは初対面でした。ブログの写真を見てChickに似てると思ってましたがやっぱり似てました。川の水は冷たくて、とっても気持ちよかったです。雲丹母さん、アル母さん、うみ母さん楽しかったです。また、誘ってください。帰りにカインズでシャンプーしてきました。サンプルのシャンプー使い放題で、クーラーが利いた部屋で立ったままで出来るし、業務用のドライヤーもパワフルでこれはお勧めです。、きれいにして帰ってきました。只今、Chickは熟睡中です。

Dscf0334 Dscf0335 Dscf0342_2 Dscf0347 Dscf0361

« 仲良し4人組 | トップページ | 秋の雲 »

コメント

chickママさん、グレ母は本当にどんくさいです・・・色々分け合ってお引越ししました。訳は新しいブログを読んでください。(悲惨)

グレ母さんへ
ブログお引越し了解しました。

お疲れ様です!急にお呼び立てしてごめんなさい~
でもお陰さまでとても楽しく遊べました!
やっぱりChickくんとうみちゃんのお顔似てますよね~(^^)
相変わらず足が太くて可愛いChickくん♪
帰りのセルフシャワー快適だったんですね!
雲丹は家で汗だくになりながら洗って、長いことドライヤーして乾かしました;
水遊びは涼しくていいけど、アフターケアが大変ですもんね(^_^;
いいな~セルフシャワー、この辺にもあったらいいのに(T T)

雲丹母さんへ
セルフシャワーは便利ですよ。
でも、雲丹家の近くには出来る可能性は低いかな?大都会だっから地価が高いのでホームセンターは無理ですもんね。でも、ドックカフェで出来る所があれば良いのにね。

先日は落ち込んでいて記事のコメントさえせずおりました・・・スミマセン。
 楽しそうですね、ひょっとしたらchick君が来るかも・・・行きたいなって思ったんですが、午後からグレ父が車を使うと言うので、お邪魔できませんでした。
 やはりナビ付きの車に慣れると、地図を見ながらッてなかなかいけませんね・・・実家の車を借りようか音もいましたが、ナビが無いのでちょっと断念。
 早くchick君に会いたいです。

ブログには初めておじゃまします♪
日曜日は楽しかったです。ありがとうございました!!
Chickくんとうみは目が良く似てますね!
大きな足とおっとりした性格のChickくん、とっても可愛かったです。

あの後、私もひよどり台のカインズでシャンプーしました。
Chickくんはドライヤーを怖がりませんか?
うみは最近やっと大きなドライヤーとトリミング台に慣れてくれてやり易くなりました。

またうみと遊んでくださいね!
今後ともよろしくお願いします!!(リンクさせてもらっても良いですか??)

グレ母さんへ
もうすぐ涼しくなるので会う機会はあるでしょう。デカ脚見てやってください。

うみ母さんへ
ほんとに目が似てますね。お父さんが岡山県のリトルエルフケンネル出身だし母さんはサクラソー似てて当然ですか!
初めてのセルフシャンプーですが、ドライイヤー中はワンワン吠えまくりでした。でも、カーテンを閉めてたので気になりませんでした。また、遊んでください。

日曜日はありがとうございましたぁ~!!
Chick君に舐められたのがこそばかったんだけど可愛かったぁ~~。。
Chick君は大きいワンコも大丈夫なんですね。。羨ましいです。。アルは仲の良いワンコ以外逃げてしまいます。。なのでこの前も挨拶の後、密かに逃げて来てました。。
セルフシャンプー良さそうですね。。
アルはこの頃抜け毛がすごくて毎日掃除機をかけないととんでもない毛になります。。なのでシャンプー後なんて毛だらけで掃除機もセットでしないといけなくて疲れきってしまいます。。
ウチも考えてみます。。

アル母さんへ
セルフシャンプー良いですよ。
クーラーも効いてるし、ドライヤーも業務用でパワフル。それに、毛が抜けても気になりませんし、500円は安い。
一度、試してみる価値ありますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/3223322

この記事へのトラックバック一覧です: 雲丹君、アル君、うみちゃん集合:

« 仲良し4人組 | トップページ | 秋の雲 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31