無料ブログはココログ
フォト

« カインズ西神南店オープン | トップページ | もうすぐ2年 »

2006年8月10日 (木)

ファーミネーター

Chickの毛が家中を舞って、掃除をさぼると部屋の隅っこに毛の塊がフワフワしております。

前から欲しかったファーミネイターをついにネットで購入しました。(雲丹君・小鉄君・RUNAちゃんも持ってる)

ペットグッツUSAが一番安かったのですが、代金先払い。入金確認後4日から10日でアメリカから航空郵便で到着。http://www.petgoodsusa.com/pp_tools_furminator.shtml

現金先払い?ちょっと不安でしたが安さに負けて申し込みました。木曜日に郵便局から振込み、金曜日に入金確認と発送のメールがあり水曜日に到着しました。ネットの場合カード払は使いたくないし何時もは着払いばかりの我が家にしては一か八かでした。ちょっと大げさかな!早速、試してみると取れる取れる流石にみんなが買うのがわかりました。

Dscf0287 プロ仕様で送料・振込み料こみで¥9,000弱でした。

Dscf0280 Dscf0286                     Dscf0277                     ガムを持たせてカミカミするChickです。

横着者です。

アップの顔はおやつをおねだりリしてるところです。

« カインズ西神南店オープン | トップページ | もうすぐ2年 »

コメント

Chickクンも買ったんですね!ファーミネーター!
元々雲丹より毛が長くて多そうだし、すごい量になりそう。。。
今度抜けた毛アップして下さい(笑)
でも、あれあまりやりすぎたらいけないそうです!
せいぜい2週間に1度以下ですって(汗)
知らずに最初せっせと雲丹を梳いてたので、えらいぺっちゃんこになってしまいました(T_T)

Chick君もとうとう買ったんですね^^
黄色って言うことは大きい方だ!
Chick君も気持ちよさそうにしてたのかなぁ~?
RUNAも今日はスリッカーしてファーミネーターしてみたけどよ~く抜けたわぁ~♪

雲丹母さんへ
ファーミネーターは頻繁にしてはいけないですね。2週間に1度ですね。有難うございました。どれくらいの間隔で使うのか知らなかったので助かりました。
今度は写真アップしますね。写真を撮る余裕が無かったです。

RUNAママさんへ
ファーミネーターChickは気持ち良くないみたいで、ウ^ウーと小さな声で唸ってます。
馴れさせないといけませんね。わがままに育ててしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/3003560

この記事へのトラックバック一覧です: ファーミネーター:

« カインズ西神南店オープン | トップページ | もうすぐ2年 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31