無料ブログはココログ
フォト

« 親戚さん探し | トップページ | カインズ西神南店オープン »

2006年7月30日 (日)

川遊び

今日は布引川へ行ってきました。水がとっても冷たくて気持ちよかったです。

カノンティ母さんのお姉さんとこのワンちゃん・雲丹君と川で遊びました。そうするうちにアル君到着。

新神戸駅の北側へ場所を移動。バーベキューの人たちで一杯でしたが、水はとってもきれいでした。コーギーのちょうど良い深さで皆、元気に遊んでました。but chickはワンワン吠えすぎてました。V証拠がばっちりあります。雲丹母さん、アル母、パパさんうるさくし申し訳ございませんでした。懲りずにまた誘ってください。

Dscf0200_1 Dscf0241                    Dscf0247                     Dscf0254

« 親戚さん探し | トップページ | カインズ西神南店オープン »

コメント

今日はありがとうございました~。。
アルは大満足です。。
うふふ。。写真やはりそっくりですね~!!私も写真送ったのでまた見てくださいね!!
また遊びに行きましょうね~楽しみにしてます!!
Chick君のワンワンが分かるようになった私はChickツウでしょ??

 神戸の方は色々いい場所がありますね。
chick君が来てから犬を連れて行くと楽しい所を見つけたのですか?
 今日つくしはやっと狂犬病の予防接種と、登録を済ませました。
 診察台の上では、ブルブル震えていたのに、台からおろしたら、ワンワン吠えて困りました。
chick君は病院へ行ったらどんなようすですか?

こちらでは 初めまして~です
突然 無愛想なワンコをつれて“アル君ですか?”とやってしまい 失礼いたしました(ペコリ)
レオを連れてきたものの『孤独の固まったおやじ犬』になるかも・・・と
水嫌いのレオが 川の中へ入って歩いてたのには びっくり! 
ちょこっとでも遊べた事に大満足でした
Chickくん 雲丹くんのやさしい性格に感謝 感謝でした^^
時間がなくて上流の方へいけなかったのが残念でした(アル君にも会いたかった)

楽しいひととき ありがとうございました!

昨日はお疲れ様でした~!
雲丹は今朝もまだぐったり状態?でネムネムのようでした(^0^)
(若いのに。。。笑)
chick君・レオ君・アル君が一緒だったおかげで、泳げるようになったし(オヤジに物申してたし)うにゃおは昨日すこーし男を上げたかな?と思います(^-^)
で、私カメラを持って行ってなくてレオ君の写真が無いので、左上の写真をウチでも使わせてもらってよろしいでしょうか?
すっごくいいお顔で映ってるので(^^)
暑い日は、またあそこで遊びましょうね!!

chickママさん、メール届いてないみたいです~。。。
せっかく送って下さったのにすみません;

アル母さんへ
日曜日は楽しかったです。
Chickの泣き声は大きいでしょ!
迷惑をました。これに懲りずにまた、遊んでください。

グレ母さんへ
Chickは病院は大好きなんです。
病院に行くと診察室に入ろうとするので
待合室では他のワンちゃんの飼い主さんに白い目で見られます。
先生のことが大好きなんです。診察が終わるとおやつがもらえるからです。
食いしん坊なChickです。

チャリーさんへ
声をかけていただき有難うございました。
アル君と間違えても不思議ではないですよ。飼い主でも間違える時があります。
アル君は首周りが白いので、そこで見分けます。今度はゆっくり遊びましょうね。

雲丹母さんへ
メールやっぱり届きませんでしたか。
先ほど送りました。写真を選びましたので今度は届くと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/2866178

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び:

« 親戚さん探し | トップページ | カインズ西神南店オープン »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31